セフロの「夢、憧れ、そして現実」

 Yahoo!からLive Doorへと可能な限り記事を引き継ぎ現在に至ったセフロブログ。BIKEを始めとした遊びを中心記事にし、活動は「新たな出会いは永遠に」をテーマに、バイクメンテ、バイクツーリング、工場での宴会、更には、小舟、陸っぱりと両刀的に釣りを楽しんでおります。  還暦を過ぎても尚、BIKE&釣りで遊び、出会い、そしてこれからも広がる!みたいな!(Since2009.1.4Yahoo!blog)ボロバイクを少しでも永らえる様にてな感じで遊んでます。どぉ~一緒に遊ぼう。  名前は「セフロ」元来温泉好きからの命名です。よろしくねっ!!

カテゴリ:BIKE弄りみたいな! > 木小屋での弄り(他)

令和元年12月30日(月曜日) 今日は冷たい雨! この時期になっても、雨降り!困ったもんだなぁ~ てな塩梅で、BIKEにも乗れず工場つむり! 寒いなぁ~寒いなぁ~と、ファンヒーター点けようと思ったら??? なんと火が付きません?? 何度かトライしたが全くダメ ...

令和元年12月27日(金曜日) 今夜も飲んでますよ!火鉢の脇で! でね!でね!飲んでてさ! ちょっと物を置きたいんでねっ!! 板を切ったのよ!! でも、でも、板ってさぁ~水吸うじゃん!! それを防ぎたくってさ!塗装してみたんだけどさって!! 分かるよ!ウ ...

令和元年11月16日(土曜日) 今朝は、寒かったっすねぇ~ 今日は土曜日でお休みなのに、早々作業服に着替えスタンバってたっけ! 勿論、お休みなんでお仕事は来ないっすけどね!! まっそんなぁ~事で、朝から工場に詰めて、火鉢に火を興し原子生活を始めたのね!  ...

令和元年6月7日(金曜日) 今日は、午後から冷たい雨! こぉ~んな日は、工場つむりに限るね! んでねっ! 工場に長い事眠ってたこの子! 一昨年秋からここに鎮座してるシャドー君!かかる手間とパーツ代などを考えると、とうてい元が取れない個体! そこで、どうす ...

序章的に…お断り…… 訪問下さる皆様有り難う御座います。 此方からの訪問につきましては、時間の許す限り訪問したいとは思っておりますが、中々訪問がままならないのも事実でありますこと、ご了承くださいます様お願い申し上げます。 誠に勝手では御座いますが、限 ...

平成30年10月14日(日曜日) 今日は日曜日!ですが朝方から生憎の天気!!残念ですわね!! てぇ~感じだったので、今日も工場つむり! そんなぁ~こんなぁ~してたら従兄弟が来た! お~い!居るか~って! んで!火が付かないってぇ言うけど、それ以上に汚 ...

平成30年9月25日(火曜日) 今日は雨の中、シートかぶせてメンテしてきた! あすもかなぁ~でも、でも、雨でも出来るの分かっちゃうと、サボれないなぁ~~ ところで!↑ これの………これが欲しいのですが…… 何てぇ~言うんでしょうか??? ソレノイドバ ...

平成30年3月7日(水曜日) もうこんなぁ~時間!明日のお仕事は1件は入ってんだけど遠いんだよな~ ま~文句は言えないけどね!! てなオイラ、今日はちょっと複雑!! まっ!その事は良いや!! 先日弄ってたCBR1000RR!これは何とか問題無くなったと思ったら ...

↑このページのトップヘ