セフロの「夢、憧れ、そして現実」

 Yahoo!からLive Doorへと可能な限り記事を引き継ぎ現在に至ったセフロブログ。BIKEを始めとした遊びを中心記事にし、活動は「新たな出会いは永遠に」をテーマに、バイクメンテ、バイクツーリング、工場での宴会、更には、小舟、陸っぱりと両刀的に釣りを楽しんでおります。  還暦を過ぎても尚、BIKE&釣りで遊び、出会い、そしてこれからも広がる!みたいな!(Since2009.1.4Yahoo!blog)ボロバイクを少しでも永らえる様にてな感じで遊んでます。どぉ~一緒に遊ぼう。  名前は「セフロ」元来温泉好きからの命名です。よろしくねっ!!

カテゴリ:BIKE弄りみたいな! > 木小屋製作!

令和3年6月4日(金曜日) 皆さん、今日わぁ~ 今日は朝からシトシト雨模様! お仕事は入ったけど、来週明けねぇ~と段取りして工場でノンビリ してましたぁ~!そしたら、そしたら、何処から見てたのか、お電話!あぁ~でもない、こぉ~でもないやってた!! 大笑い ...

令和3年5月18日(火曜日) 皆さん、今晩わぁ~ 一日シトシトなお天気でしたねぇ~如何お過ごしでしたかぁ~ たって、皆さんお仕事っすよね! えっオイラもお仕事はしましたよ!それも 2件 も!! 2件目は、若いお兄ちゃん(社員)がサポートに入ってくれたので ...

令和3年4月4日(日曜日) 皆さん今晩わぁ~てぇ~かもう少しで日が変わっちゃうじゃん!! 昨日は、午前2時頃まで、ホンデ今日は午後10時過ぎまで倅にこき使われちゃいましたわぁ~ いやねっ!倅の奴が3月末からこうばを移転してましてね! それも、普段通り修理 ...

令和3年1月25日(月曜日) 今日も寒いですねぇ~でも、でも、土日の不安定なお天気から一転良い天気!でも、でも、お仕事の連絡は無い!お仕事に行かなくて良いなら自分の事と言うか、Baseの中の事しようっと! 先日、こぉ~んなヘルメットの棚作ったじゃん! んでね ...

令和3年1月23日(土曜日) 皆さん、今晩わぁ~ 暖かったり、寒かったりと寒暖差の激しい今冬期ですねぇ~ 皆さん、如何お過ごしですかぁ~えっ!セフロ!セフロはぁ~毎日相変わらずでんがな!今日は、お休み、お休みだったんだけどね!何度かお邪魔しているお客様! ...

令和2年7月6日(月曜日) 皆さん、今晩わぁ~早い物で、明日はもう七夕ですね! 梅雨の一時を如何お過ごしですかぁ~ えっオイラ??? オイラは、貧乏暇無しお仕事っす!それも、今日は、鹿嶋市とヒラメに挨拶も出来ないまま千葉は四街道へ!2件終わらせて来たでぇ ...

令和元年12月16日(月曜日) 皆さ~ん!! 元気にBIKE乗ってるかぁ~い!! オイラは、全然乗れてないやぁ~ まっ乗る気が無いわけじゃ~無いよ!一応仕事してるからさ!! こぉ~んなオイラにさ!お仕事回してくれる     人     会社が有るからさ!   ...

令和元年12月11日(水曜日) 今日のお天気は今一乍ら、雨はなさそうですね!! そぉ~んな工場!!いや、車庫だ…… 昨日、何とか棟が上がりました! 構造は簡単なんで、早いです!!早く完成しないかな~ってぇ~言っても、オイラの電気工事は何時になるやら……  ...

平成31年2月2日(土曜日) 今日は、ご飯食べたら????有るかなぁ~と思ってたお仕事でしたが、オイラのスマホはだんまりでしたが、まっ用事を済ませることが出来たから良いかぁ~ 昨年末のクリスマスの日に元気な様子で電話で話した モトクロスの先輩 が年明 ...

平成30年8月22日(水曜日) 今日はもう寝よう! と思う!だって、明日もあるしね! なに言うてるのセフロ! えっ!当たり前に生きろや! は~い!じゃぁ~寝ますね…… でも、でも、その前に…… なんじゃい! あのねぇ~先日さぁ~工場の片付けしたじゃん ...

↑このページのトップヘ