2023年4月2日(日曜日)

 皆さん、お早うございます。
 今日はお天気どうかなぁ~

 これは、昨日やその前のお話し……
S__28844047
 この春、めでたく入学す
る次男の長男!

 元気はつらつ良いね!
 昨日は、桜の下で記念撮
影しようとお出かけ!

 向かう途中のハイエース
の中でも大盛り上がりな孫
達幸せな瞬間でしたね!

 子供の成長は早いっす!
 デカイ男になれよ!!!





S__4767789
 これはさらにその前の日
の出来事……1月に組んだ
W3が戻って来た!別に不
具合があるわけではないん
だとか…でも、でも、課題
は未だまあるよね!……

S__4775942
 これは先日スタンドのバ
イトの時にスタンドでした
作業なんだけど、家のトラ
ンポ兼車中泊車のハイエー
ス!!過走行車両ならでは
椅子も傷んでたんで、後部
座席も換えたけど、最近に
なって新車外しの運転席と
助手席シートが出て来たん
で早速、交換してみた!!

 やっぱバリっとするね!
 レザーとのコンビシート
中々良いゃん!!

 長期放置みたいなので綺
麗にクリーニングしてあげ
ないといけなかなぁ~
 ねっ!!!



S__4775943
 んで外したシートは疲れ
てるので、後で処分ですか
ねっ!!これは工場長にお
願いして解体車両にでも乗
せて処分してもらいますか
ね!!アハハハハ~

S__4784131
 んでこれは、昨日!
 地元の仲間が持ち込んだ
発電機!!
 なんでも調子が悪いので
見て欲しいのだと……
 昨日は、日中孫と遊んで


 午後から、この発電機と格闘!!
 お母ちゃん迄「ご飯食べて終わらせちゃいな」と……

 えっ!!明日やろうと思ったけど、風呂入る前に終わらせたよ!
 明日は(今日だね)始動試験してOKなら納品かな~

 なんか、無い様で、色々と有る毎日!!腰の塩梅も未だ痛いが何と
無く動けるんで、悪くない感じ!!

 明日はこれを納品できると良いな!!!
                      by セフロ
 ☟ ここポチして応援してね!単純なオイラ毎日頑張るからさ!!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村