2022年12月19日(月曜日)

 皆さん、今晩わぁ~
 今日も特に夕方から急に寒くなったですねぇ~

 今日は、既に入ってたストーブ修理を午前中に終え、戻ってからは
お母ちゃんからのミッションで、車庫のトイレのランプやら、内外の
センサーライトの設置変更!久々にビリビリする電線弄りました!

 明暗センサーや人感センサーの反応に不満を感じながらも動作チェ
ックも完了!良いかな~と!

 んで、その後てぇ~云う頃には「夕飯時」……
 何かしら、お母ちゃんが抱えて工場に来ました。久々ですね!!!

 久々の工場飯しですねっ!!
S__4456458_0
 もちろん、大した物は用
意されてませんが、今日は
  お好み焼き焼こうか
となりましてね……
 其れを予測して夕方から
火鉢には炭を興し……

S__4456459
 つまらんものですが、お
酒のアテには凄く良かった
デス!!「明日は海老を刻
もうか」ってぇ~言うてた
が……明日もなのかなぁ~
 まっ良いけど……


 んじゃ、明日は、酒でも仕入れてこようかな~
                       by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村