2022年12月18日(日曜日)

 皆さん今晩わぁ~そろそろ、お休みの時間です。
 とうとう、鎌倉の13人は終わってしまいましたね!

 この終わり方、皆さんは如何思われましたかぁ~
 今度、家康が引き継いでドラマが始まる様でうですが……

 さて、これは手前味噌的な話しですが、今日午後、ある仲間の元に
病気見舞いに行ってまいりました。

 ちょっと前に倒れ、一次は心配も仕切りでしたが、今日は元気な姿
を見てきましたよぉ~

 とは言え、今後は厳しいリハビリに励んで貰わんと困るんですよね
それと言うのも ライダーとしての復活 これを叶えて貰わんとなら
んからですね!

 それには、皆様からの励ましなど頂けると、ここを見ている彼奴も
奮い立つこと請け合いですからねっ。

     リハビリ本気でやれぇ~ そして復活するんだぞぉ~
とねっ!!!手を抜いて挫折なんざするんじゃねぇ~ぞぉ~

 と檄を飛ばしてきましたわ!!!
 どうぞご声援下さいます様御願い申し上げます。

 さて、さて、表題!!
 まだ、まだ、内容も日程も未定ですが
     年末の平日に南房総ツーリングしよう
     Base 8:00 集合出発くらい……
に思ってま当然平日なので、無理な方も多いかと存じますが、万が一
御一緒下さる方がいらっしゃいましたら参加表明下さいませ!

P3280019
 場所が此処にナルかは分
かりませんし、お天気も心
配ですが、晴れ男なオイラ
です。ご安心あれ……

 何れにしても、少し走り
たいんです。



 何れにしても……
 どこぞ南房総まで行き、海を見て、少し山を見て、そして、お昼を
食べて帰ってくる様なものになると思いますので、内容的に期待は禁
物ですが、寒くなったこの時期ですが如何っしょ!!是非!!
                      by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村