2022年11月29日(火曜日)

 皆さんおはよう御座います。
 今日から少し寒くなる様ですねぇ~

 更に、今日辺りからお天気が崩れる様な予報でしたが、今は、薄曇
りながら未だ日が差してますが、皆様は如何お過ごしですかぁ~!

 気がつけば、今年も1月程を残すのみとなりましたねっ!
 工場もちょっと急いでやらないとならないことが出て来ましたので
滞りなく熟さないとねっ…と思ってます。

 そぉ~んな昨今な工場!
 これは昨日の出来事!
S__4227078
 新鮮な朝ドレ野菜!
   ほうれん草
   大根
   里芋
が届きました!



S__4227079
 特に、この時期の里芋は美
味しいですよね!
 丁度この頃、工場では、そ
の前に頂いた「大根」を工場
の灯油コンロで炊いてまして
ね!勿論昨晩美味しく頂きま
した。

 んで、野菜を持って来てくれた方と、工場で御茶してたら、更に宅急
便が到着!なんだぁ~と見たら…
S__4227084
 愛媛蜜柑です!
 愛媛で前日午前中に収穫し
た物が翌日夕方には千葉に届
いちゃうんですから凄いです
よねっ!物流に感謝です!!



S__4227085
 早速工場で「テーブル蜜柑」
ですわい!
 何とも手軽に味わえる
   「秋の実り!」
それも、四国と千葉で分かち
合える事に感謝ですね!


 なぁ~事を「薄曇りの千葉の空の下」で感じておりますわい。
                       by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村