2022年10月14日(金曜日)

 皆さん、こん日わぁ~
 ちょっとご無沙汰しちゃったね!

 ラインで「ブログ更新されてないけど何かあったぁ~」てなコメン
トまで…来ちゃった!ただ、ただ、遊んできただけだから安心してね
ぇ~ 

 さて……

 これは、先週木か金曜日の事!ブログを開くと
     ご報告 
     また、筑波を走って見たい、と思い
     元気な家に…と思い立って
     10月8日の筑波選手権、走って来ます。
                 風になる…
                
てなメッセージ賀は言ってましたっけ!

 これは…

DSC03766ナラナン改変

 2010年12月7日
との記録がありますが、
日付は定かでは無いです
が、その頃です!このM
(スポーツですが)の名
変終えて…若い娘を乗せ
て良い気になってた時!
オイラの目の前に……
青のZRX……

 ライダーは、ロングヘアーでスレンダーな若いお姉さん!

20100127幕張で
 ZRXに乗るスレンダ
ーなお姉さん…
 高校を出たばっかだっ
たナオタも今ではお母ち
ゃんだね!
 んで、このお姉さんこ
そが 「風になるさん」


だったんだな!

 皆っBIKE乗り、オイラも仲間に入れてよって感じですかね!
IMG_0897

 その後、日光サーキッ
トを疾走する
  風になるさん
を表敬訪問した事もあっ
たよねっ!





てな案配で出会った「風さん」(以後そう呼ぶ)


 その後、風さんは、お仕事の関係も有り、熊本の地へと赴き、仕
事は勿論の事、阿蘇を走りまわったりしながら、更に、レース活動
も継続してたんだよね!

 風さんの人柄や、そのBIKEとの向き合い方などからも、自然
と人が集まって来ちゃうんでしょうねぇ~んで、そう言う方々もま
風さんから元気を貰っているのでは無いかと思うんだな!

 良い連鎖だよね!誰か「
徳の連鎖」とも表現してたねっ!

A57I1179
 てな案配で、熊本の地
でもレース&BIKEの
輪を広げる風さんだった
が!その風さんは
  また筑波を走りたい
と言う思いを抱いていた
んだとか!!


 そぉ~んな風さんの思いが叶い筑波を走ることになったのでしょ
うねぇ~!嬉しさの余り、オイラにも前出のメッセージをくれたん
じゃ無いかな!

 理由の如何は別に、そうなれば
      挨拶だけでも、ひと言だけでも…
となるのは、至極当然と思ったんだな!

 とは言え、急だったし、多少ながらも予定が入ってた事もあり、
チョッとは思案したっけ!

 でも、でも、お母ちゃんの顔色は何とか成ったし、チョットした
用事もチャッチャと済ませることが出来た……

 後は、茶話会と北信行き前の仕上げ的納車だけ……だったので!
S__3825708
 勿論、差し入れ (大した物でも無いが…)
持って行ちゃったよ!
 勿論!笑顔で再会!
 マシンも仕舞われるこ
と無く見せてくれたっけ!

S__3891310

 更に、更に、オイラへの
け誕生日プレゼントまで!
(勘違いしないの…)用意
してくれてたりして…




S__3825721
 更に、更に、更に後方か
ら「あらぁ~
   セフロ爺ぃ~」
と声が……
 すりむけば、そこに居た
のはこれまた元気なフラ姉
さん!



良いね!皆笑顔!だねっ!

S__3825717
 更に、
元気は皆を幸せに
する
!!
 大会スタッフのMFJ関
係者からの取材まで…
 風さんの元気は熊本だけ
には留まらず筑波にも吹い
てましたね!



 勿論、オイラも御仲間達と元気で笑顔で、茶話会も北信ツーも走っ
たでぇ~

 てな案配で、序でに……
S__3760186
 納車して!








S__3833877
 更なるメンテ車のお預り!
まで……






 てな案配で
    9日午前 北総茶話会
    9日夜~ 北信ツー
へと進む訳なのでしてねっ!とてもめまぐるしく、かつ、楽しい週末
とその後でしたわい!
                    by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村