2022年10月3日(月曜日)

 皆さん、今晩わぁ~
 如何お過ごしでしたかぁ~オイラ、今日は、家の周りのことやって
たら夕方になっちゃいましたわぁ~

 さて、先日来日したこの娘!
S__3760186
 年齢の割には綺麗な個体
ですが、50年近い車歴の
個体!毎回、入庫の都度少
しは磨きを掛けてるんです
が、2年に一度ですからね
今回は、新ネタブラストで
す。それも水を使ってねっ!

S__3784711
 Before








S__3784715
 After 

 元が悪くないんで分かり
難いかも知れないけど、綺
麗になったのは間違い無い
っしょ!!


 でも、でも、これ全体をやるのは結構メディアも使うんで無理かな
とは思うけど!試しにやってみました。タブン、これ、メディアの量
が少なかったから利きが悪かったのかも!!

 通常のブラストにしろ、水を使うショットブラストにしろ、メディ
アの後処理が大変なんだけど、これなら後で水で流せば良いから手軽
だし良いね!!だれか 20kmkg袋売り してくれるところ知ら
ないっすかねぇ~
                     by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村