2022年10月2日(日曜日)

 皆さん、今晩ワァ~朝晩はダイブ涼しくなりましたねぇ~
 こぉ~んな時期っ油断すると風邪引くんですよねぇ~お互い様です
が、ご注意しましょうねぇ~!
S__3760186
 これは、先週金曜日!
 「車検切れちゃったので
取りに来てぇ~」と…
 しゃぁ~ないなぁ~
 更に、磨いといてねぇ~
とな!!

 丁度良いから、試しに「重曹ブラスト」やってみようっと!
 何はともあれ、書類が揃わん事には始まりませんわい!!

 さっっさと終わらせて、持って行かないとミーティングに間に合わ
なくなっちゃうね!!

 てぇ~ブツブツ言うてたら、昨日(土曜日じゃん)は、矢継ぎ早に
     能登方面ツーリングの情報収集の方
     ネット詐欺被害かなってぇ~お話と対応の方
先日整備したTS80の引取りに併せて
     W1「調子良いぞぉ~」とか良いながら置いてった方
がいらっしゃいましてねっ!!

 何となく、久々(???)Baseは朝から賑わってましたぜ
い!なぁ~訳で、今日は、此奴の車検の段取りだけでもと……

 さっ先ずは、これを仕上げて、次がW1Sかな!W1Sはドラ
イブチェーン交換と、オーバーフロー修理、面倒なのはバックサ
ポート製作かな……

 まっどうせ全日空なオイラ……頑張りますねっ!!!
 ただ、もう気分は、来週(ツーリング)に飛んでるんで……
                     by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村