2022年3月25日(金曜日)

 皆さんこん日わぁ~
 なんと、今日は、ヤフォーから追い出され、ライブドアに移ってか
ら、何と1000記事目!早いものですねぇ~ヤフーブログ閉鎖です
っかり火が消えた様なブログ界隈!ですが、相変わらずやってる人が
居るのも事実です。何はともあれ、オイラは、相変わらずですので、
今後とも宜しくお願い致しますねぇ~!!
1000記事ってぇ~のは間違いっすね!

 んで!

 今日は今年最後かな~ストーブ修理!と思ったら、その後、前の仕
事の関係で住宅機器の修理が一件、ご指名で入ったので夕方にでも行
こうか!でも、でも、W3の車検も来るんだよなぁ~と、なんだぁか
んだ~と今日は結構色々と入ったな!

 そんなぁ~中で、面白い…Baseへの修理依頼!
 てぇ~か修理しない修理依頼かな……
23913
 これなんですけどね!
 これだけ見て分かる人は
かなりの変態だね!
 後に、正解画像出すけど
今は未だ辞めておきましょ
う。反応が見たいっす!


 なんでも、この「角の様に出っ張った棒」がマニア心をくすぐるら
しいんです。んで、棒の付け根がさび付いて鉄板が無くなっちゃって
るのを何とか直したいとの依頼なのね
!!!ホント、変態だと思うん
ですけど、こう言う変態は嫌いじゃ無いんだよなぁ~

 でも、でも、皆さんこれだけで分かりますか?????
 勿論、オイラにいきなりこれ見せられても分かりませんわい!!

追記事(後ほどUPします(た))正解は……
23908
 これです!
  HONDA
  モンキー バハ
の工具入れを抑えるステーな
んですわ!




 なんでもノーマルで付いてる この棒 が錆びて落ちちゃってるの
が多いのだと…か?????なんですよ………アハハハハハハ~
                      by セフロ
↓ これポチして頂戴ね!記事UPの励みになります!御願いねっ!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村