2022年2月16日(水曜日)

 3回目ワクチン接種から、ちょっと体調不良かな?
 でも、でも、不足し困っていたWエンジンマウントボルトも入手で
きたので、ソロソロ仕上げないとなぁ~とは思うのですが、最近、工
場の電灯が暗く見えにくい???タダの老眼かも知れないけど……

 てな案配から、先ずは電灯の化粧直しを……
22469
 これは一番奥の1灯蛍光
灯器具!反射板が酷い色ろ
してますわね!!
 暗いと思ったら奥の2灯
ある蛍光灯の1灯が切れて
ましたわい!!

22470
 切れた1灯用は蛍光灯を
交換しました。
 これは2灯用の器具の反
射板を洗ってみましたが…
 綺麗になりませんね!!
 タワシで更にゴシゴシし
ましたが駄目でした。

22471
 仕方無く、軽くペーパー
掛けて塗っちゃいました。
 仕上げは、2液性のクリ
ヤーを奢ってあげました。




22472
 残りの器具も洗ってペー
パー掛けて、同様に塗装!
 缶スプレー1本しか無な
かったので、チョイと薄い
かな~まっ良いかぁ~
 先ずは乾燥ですね!

22485
 暫し放置!
 取り付けて見たら……
 見違える様に明るくなり
ましたね!!!




 今までの光量ダウンしていた現状では、つくづく歳はとりたくな
いモノだと思いましたが!!これならオイラでも見えそうです……


 あっ、第4回茶話会は集合場所違うからね!!


 んで……今週末はちょっと遊んで来るね!!


                           by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村