2022年2月14日(月曜日)

 皆様、まだまだ、寒いですねぇ~風邪など引かないで下さいねぇ~
 少しでも ブルっ と来たら上着を一枚は降りましょうねぇ~

 何時になく、今日は何件もメンテ依頼が入った!!
 今月に入って無かったメンテ依頼??それが今日は4件も……どう
したんでしょうかねぇ~まっ稼ぎにはなったので良いんだけど、出来
れば定期的な依頼が入ってくれると良いな~前置きはこの辺で…

 さて、第三回を終えたばかりの
     北 総 茶 話 会
ですが、ご存知の通り会場は
31726
 桜の木が沢山ある場所!
 でして……






2
 当然の如く時期になれば屋
台が出て人も沢山出ます!

 更に、昨今は暖かくなった
からか開花時期も結構早まり
桜の案配を愛でに来る方も早
いてぇ~案配!



     月一くらいBIKEを乗り出してあげようよ!
と言う乗りで始まった
     北総 茶 話 会
ですが、コロナ渦でもありますし、多くの人が集まる場所で行うのは
目立つだろうから、望ましくないよね!

 そこで、四輪グループの長老に連絡し、四輪グループの開催具合を
尋ねてみたら
     3月はお花見があるので
     我孫子市内の河川敷の公園で集まります
     (4月は通常通りだそうです)
との事!

 そこで、当北総茶話会においても開催を

     第4回 北総茶話会 開催場所
     実施日時 令和4年3月13日(日曜日)(雨天中止)
          午前10時集合(1時間前後駄弁って) 
     実施場所 我孫子市内利根川河川敷
      ゆうゆう公園駐車場
(利根川沿いに有る)
にて実施したいと存じます。

 また、会場となる場所への許可などは頂いておりませんので、周囲
の方々に迷惑と受け取られる車両は勿論の事
無用な空吹かし行為な
どは、厳に慎んだ大人の運転を御願い致します。

 更に、恒例となりつつある

     集まった後のお食事会

     集まった後に走りたい(行きたい)場所
等々ご意見や要望がありましたら、忌憚の無いご意見も御願い致しま
すねっ!!また、暖かくなれば
     集まる場所までの早朝からのツーリング
なぁ~んてのも良いかなぁ~とも思ってます。
                      by セフロ

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村