2022年2月13日(日曜日)

 みなさん、こんにちわぁ~如何お過ごしですかぁ~
 今日は、朝からお天気が思わしくなかったですねぇ~

 お空を見れば何時泣き出しても可笑しくない感じ!
 そぉ~んな中
     第三回 北総茶話会
を予定通り?実施しました。
22367
 予定時間ぎりぎりでオイ
ラ自身が到着!
 こぉ~んなお天気なのに
既に、3名が到着してまし
たっけ!

 この時点では、未だ降り出してなかった。
22358改
 雨予報から四輪参加の
お二人!!
 まっ確かに賢明な判断
かもしれませんね!
 でも、でも、来と思っ
てたんだな!

22359改
 もう一方は、BIKEで
の初参加してくれた!
 車種はホンダ!新しい
BIKEなので名前も分
からないけど……




 普段は、四輪組も結構な数が集まるのだが、今にも雪が降りそう
なお天気では仕方が無いですね!”
     ロータスエリーゼ
     マツダロードスター
     2シーターミニ
     スズキキャリー   4台

結局、今日は悪天候により
     二輪グループ  4名
     四輪グループ  4名
       計     8名
でしたが、オイラが到着した時
     来と言うてたので……
       本当にBIKEで来るのかぁ~と思ったのだろう
と……

 でも、でも、BIKEで行って正解だったのかな……
 まっ何はともあれ、解散宣言してからも30分以上誰も帰らない

 BIKEのオイラと寺さん!濡れる前に帰りましょう!
 と早めの解散となりましたっけ!(AM11:15)

 この場所は 桜の名所 でもありますので、桜の時期だけは
     我孫子市江蔵地所在 利根川ゆうゆう公園
に変更しようかなぁ~と思っております。

     時間に許しを頂き。
     寒さをも我慢して。
     冷え切ったOILに火を入れて暖めてあげよう。
     それを、責めて月に一度くらいさ!
     ねっ……

 なぁ~んて始めた「茶話会」だったけど……
 第二回から早くも苦難が……

 それは、前回は残雪で泣かされ、今回も直前の降雪……
22251
 で、心配したけど、前回
と違い、早めに降り出した
割に朝方まで降ってた関係
で除雪がしやすかったし、
雪が止んだその日が暖かく
融雪が早かったのも幸いだ


った。更に、当日は、更なる降雪が心配される予報だったが、近いし
言い出しっぺのオイラが行かない訳にも行かないと言う思もあった!

 でも、でも、結果的にチョット無理したけど実施し参加して良かっ
たと思った。予報的にコミュニティーはこぢんまりしたけど、笑顔が
あったし!!!これからも続けようと強く思いましたわ。 
                    by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村