2022年1月16日(日曜日)

 今日は日曜日!朝からノンビリ(何時もの事だろう?)し火鉢でお
母ちゃんとおモチを焼いてお昼にしたっけ!こう寒いと何をする気に
もならないよね!

 てぇ~寒い日曜日だったのだが、朝から元気な御仲間
21500
 スポスタに乗ってやって
来た!定期メンテですね!
 暫しコーシーブレイク!
 BIKE談義!楽しい時
間はあっと言う間だった!



 その後、さっき言った様にお母ちゃんと、モチを炙って食べて更に
ノンビリ……そこにお電話!
    遊びに行って良いですかぁ~もちOK~
てぇ~感じで、茶話会でお馴染みの車が遊びに来てくれる様だ!

 食後、暫くすると…
21494
 ブォン、ブォンと良い音
させてブリティッシュが2
台やってきた!

 良いですねぇ~
 ジネッタとスーパー7!

21496
 これは、セブンの
   1750 OHV
   ウエーバー45×2
OHVながら良い音させてま
したねぇ~


21498
 これは
 ジネッタの
  コスワース2L
何でしょうか???
 どちらも年代なのかな~点
火は現代の物が付いてますね

21499
 でも、でも、足回り等はこ
のレーシーさ!
 良いですねぇ~乗れば乗る
程に壊れそうで楽しそう!
 だからこそ弄ってみたくな
っちゃうねっ!!


 皆さん、BIKEも好き、車も好きってぇ~方々!
 貧乏なオイラは、BIKEチョットと車はサンバーなど実用車ばっか
でも、でも、良いんだ!良いんだ!貧乏で……

 さっフィアット引き上げに行くかな~

 あっ!
21504
 Wの御仲間が、オイラのロ
ートルキャブの不具合を見か
ねて「これ使えぇ~」と分け
て下さったキャブ!
 ロートルの物と比べるとか
なり状態が良い物ですね!


 あっフィアット……
                        by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村