2021年10月1日(金曜日)

 皆さん、今日わ!
 今日は朝から雨模様、んで、今は土砂降り……

 本来であれば…
8598
 この画像の様に荷物を積
み込み出発準備も滞りなく
済んで無ければならない時
間なんですが、未だ納屋に
も収まらない旅用BIKE!




 んでも、この日を心待ちにし、今か今かと待っていたセフロ!先週
からの2週間が、とても長く感じてましたっけ!

 何時もなら、朝から何かしら動き気がつけば一日が終わってしまう
のが常だっただけに、何故かこの2週間が1日が2日にも感じ、日付
を確認してしまった程だ!子供の頃以来かな!

 子供の頃は、「正月はまだか」「夏休みはまだか」などとその時を
首を長くして待ったものだった事を今更ながらに思い出した!

 でも、でも
     今夜半か明日未明には出発しよう
等とここでも表明しているセフロ!”幾分小降りになった隙に準備だ
とばかりにBIKEの異動だ!

 それまで、整備していた
     SUZUKI VANVAN 200

     SUZUKI GSX1400 
も何とか終わったからね!さっ異動だ!でも、でも、収まるのだろう
か??と不安にもなった………

 我が納屋の格納庫部分は、奥行きはあるもののほぼ満車状態!でっ
現実的な格納余白は
     間口2間 最前列部分のみ
であり、当然オイラのBIKEでここもほぼ満車状態なんだなっ!

 ここのスッタを出すわけだが、そこにこの2台が収まるのだろうか
と不安だったが、今有るBIKEを一旦出して、更に詰め込んでみた!”
16438 - コピー
 間口2間とは言え
   柱の芯から芯まで
現実的な内寸を測ってみたら
   3.45m
  3450mm
でしたが、ロートルを一段奥


に追いやり、出来たスペースを利用してVANVANをチョット下げ気味に
したら何とか入った!7台が最前列を占拠!庫内奥には後ろ側のdoorか
らでないと出入りできない状態ですね!!でも、でも、シャッター締め
れば皆濡れずに済むから良いか!!!

 まっ週明けには
    TTR250R
    GSX1400
    VANVAN200
は出る予定なので、そうすれば平穏が戻るかな!

 実は、先月初めにTTR250Rを仕上げ、更に、ここ数日間は
    VANVANをネットで仕入れ
      中古新規登録手続き
      フラッシングを含めてオイルやエレメントの交換
      ブレーキ回りの交換整備
      ステム回りの点検と給油
      ドライブチェーンの点検清掃と給油
      等々基本的な乗りだし整備
をこなし、ホボ同時に
 ちょっと待たせちゃったが、このGSX1400の
      検査と不良箇所の手直しと、足回りのメンテ
      前後ブレーキ回りのメンテとサスの不具合OH
      ドライブチェーンの点検清掃と給油
      オイル交換他……
とやってたので、暇でも無かったが、少しは動いてたのでスッタの面倒
が見れない状態だったんだ!

 今、やっとリフトに乗り身支度ですわいな!
                        by セフロ