2021年9月28日(火曜日)

 皆さん、今晩わぁ~
 今日もホント良いお天気でしたねぇ~皆様如何お過ごしでしたかぁ~

 昨日は、色々あって
16276
 千葉の陸運へ行ったり、お
仲間のお家へお届け物したり
はたまた、取引業者様へのお
仕事の依頼だったり挨拶だっ
たり、と結構走りました。




 一方、今日のオイラは、一日中工場で潜ってましたわい。
 でも、でも、そぉ~んな工場と言うかBase(ベースと呼んで)に日産
のSRを始めとしたチョット古めのお車に精通したメカニックが遊びに
来てくれた!!

 来てくれた理由は、Wのパーツの受領だったのだが、そこでの駄弁り
が楽しすぎでした!SRを初めとした車のメンテにおける苦労やオーナ
ーとのやり取りとか……何となく共感したり、共感されたりすることこ
ろが多くってね!!!特に SST の話しには花が咲きましたね!

 勿論、メンテにおける苦労話も………
 このお方、オイラなどより大分先輩!でも、でも、凄いのはオイラな
ど若輩にでも 躊躇無く質問をぶつけ、それを吸収しちゃう んです!

 だから、オイラも 疑問に思ったことは直ぐに質問しちゃう相手 で
もあります。四輪も二輪も良く理解した人は楽しいですね!

     人間、一生勉強
この言葉がぴったりな方で、少しは爪の垢を頂きたいと思う方です!

 そぉ~んなオイラの上機嫌を知ってか知らずか分かりませんが、夕飯
時、お母ちゃんが
     出前だよぉ~
と………
16337
 チャーシューの生春巻き
    と
 冷やし饂飩
 これもやればとビールを差
し出したでビールサーバーも
スタンバイ!!


 風呂にも入ったし、良い案配(気分)なのでもう寝ます!!
                       by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村