2021年9月21日(火曜日)

 今日も良いお天気でしたねぇ~皆様如何お過ごしでしたかぁ~
 オイラ、今日は、何もせず家でウダウダでしたっけ!

 機器故障発生 → ユーザー → 保証会社 → メーカー受付
 → メーカー担当者 →オイラへの修理依頼 → 修理実施
 → 修理完了報告
となるはずなのだが、何処かが上手く動いてないんだろうな~

 先月は、この辺の流れを心配しながらも、オイラの考えなど届く
事では無いので静観を決め込んでたオイラでしたが、やっとの事で
新たな契約となった。ところが、今月に入っても仕事の依頼が入ら
ないんだなぁ~!

 まっ入ったら慌てず動けば良いか!
 テナ案配なので、世間で言う サンデー毎日 状態なんですね!

 あるお客様からの直電で判明したことだが、なんでも関東方面で
手広く営業&設置していた大手設備業者が連絡取れない状態に、あ
るらしい、まっそうなれば保証会社との契約も無くなるな!
 まっこれは、オイラやメーカーには余り関係ないが、影響は出る
だろうな!

 まっノンビリかめることにしよう!
 とは言え
      待機 → 仕事の依頼 → はいなと現場へ
だったオイラ!どうしても連絡待ちしてしまうんだよなぁ~!

 なぁ~訳で、今日も何するでも無く工場つむりだった訳だが、そ
ろそろ次なる手を打つかな~お小遣い稼がんとならんからね!!

 まっ!そぉ~んなオイラ!
 今日は、待機しながら、ノンビリしていたのだが、ただ、ただ、
ジッとしているのも何なんで……
13963
 気になっていた芝生の
お手入れをしてた!

 かなり、軸刈りになっ
ちゃったかな!



15874
 更に、雑草の除去!
 これが結構面倒なん
だよね!
 んでも、一本一本抜
きます!!


15875
 玄関前も再度刈り込
みしまして……

 もう少し長めに刈る
と青々として良いんだ
ろうな~


 とか思ながらも、「明日は釣りに行こうかな~」なぁ~んて遊
ぶことしか考えてないオイラでしたっけ!! 
                       by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村