2021年9月11日(土曜日)

 みなさん今ばんわぁ~
 今日は、ちょっと蒸したですねぇ~如何お過ごしでしたかぁ~

 オイラ、朝のうち、爺さんセンセイん所で、鍼をブッツブッツ打っ
て貰ってさ!

 んで、チョイと釣具屋さん寄って、ある資材仕入れして早々に北総
Base
へと戻ったら、既にお仲間到着済み!遅れてゴメンね!!

 早速
3971
 高齢者用メインスタンド
への交換作業!!
 「サンダルで上がる」
とオーナーが申してました
が、はて……



 でも、でも、メインスタンドは「尻もち対策」にて加工済み!!
 ちょっと難儀しましたが、何とか痛い腰を押しても出来ました!

 更にもう一方、此方はW3の張替え済みのシートへの交換!!
 中々安静にしている訳にも行かないですね………

 さて、明日は………久々Base飲みかな!
 あっ!そう、そう、お医者様からの帰り道仕入れてきたこれっ!
11051
 釣り針ケースと
  伊勢尼6号&8号
他にも最大サイズの鯵針!
他にも……
他は大部屋へ収納!



 んで
    伊勢尼 6号には ハリス2号 8セット
    伊勢尼 8号には ハリス3号 8セット
を結び付け、次なる戦いに向けて準備した!

 今度は、倅のお嫁さんも一緒に行くと言うので
    筏釣りになる予定
なんです!!!楽しみです……

 あれぇ~何が主たるお題だったっけぇ~~????
                    by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村