2021年8月29日(日曜日)

 皆さん、今晩わぁ~
 今日も暑かったっすねぇ~

 オイラ!
 先日、お仕事車に寝床造ったじゃん!

 んでねっ!!
14763
 その後、こぉ~んなマ
ット仕入れてみたんだ!

 安物だけどね!
 まっ無いより良いかな
ぁ~とさっ!


 あっ!ご飯だって……
                     つづく
 から戻りましてぇ~今日はねっ!孫達が来ててさ!大変なのよ!
 今も、ご飯食べて直ぐだって言うのに、錆びたスパナを磨かされ
たりしてさっ! まっそれは良いや!

 本題に戻ろう!
 マットだよね!

 実はねっ、密かに チョイと夜遊び を考えててさ!
 だって、昨今の日中の気温たら殺人的じゃん!

 それに、巷に蔓延するコロナもさ……
 だからさっ!

 一人で……
 人里離れ……

 そして、一人で……
14976
 嬉しい、早速……
 冷え冷えなのが出てき
たよっ!!
 先ずは、ゴクッと! 


14977
 んで……
 アグー有ります!

 お願がぁ~いぃ!!


14974
 ボリュームたっぷりス
ープも旨っ!
 お肉一杯なので、ご飯
も多すぎず丁度良い!!


o0640053514993317642
 最後は、アイスコーヒ
ーと、桃のショートラス
ト3の1個!
 お後に来た三人様には
ゴメンね!

 テナ案配で、久々に来
れました!!



 ここのマスターのブログではお馴染みの方ともお会いで来たし良
かった!!!何より、マスターが喜んでくれたのがとても嬉しかっ
たなぁ~

 んで……
14686
 その後、楽しんで、こ
この案配を確かめにさ!
 でも、でも、お楽しみ
の方は予想に反して、長
いのだったり、トゲトゲ
のだったりだったけど結
局は大漁でしたっけ!!


 んで、今日遊びに来た孫達も 美味しい 美味しい を連発して
ましたっけ!!めでたしめでたし!!

 ただ、ただ、オイラは よく寝れたけど ……夜遊びは程々にし
ましょう~て感じかな!!!
                     by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村