2021年8月25日(水曜日)

 皆さんお早う御座います。
 今日も、何だかハッキリしない天気ですねぇ~晴れれば暑いし、涼
しいなと思えばシトシト!!困ったモノですわい!

 んで、これっ昨日の現場終わってから、ゴソゴソやってみた!
14684
 無改造で、助手席側に
500mm×1800mm
板をチョイと収まる様に加
工してみら!サイズ的には
   600mm幅
の板が収まるが高いんで!


 これは、余り利用することは無いんだけど、先月、現場仕事の後、
港で車中泊した事が有り、その時は、疲れも有り座席のママで不自由
を感じる事は無かったのだが、寝てみて感じた事
      凸凹したシートをフラット化したいな
てぇ~実感したのね!

 何より、仕事オンリーなお車!普段積んでる仕事の伝票や修理用の
ファイル等を助手席に!それと、少しばかりの釣り具を助手席後ろの
席に置いてるんだな!

 んで、ベットとは別に
      平らな棚に置けば使いやすいかな~
なぁ~んて思ってたのも有ってねっ!
14685
 これ、左後ろスライド
ドアから見た図!何とか
600mm×1700mm
のスペースが確保できま
すので、これにエヤーマ
ットなどを併用すれば結
構使えるかなぁ~

14686
 これは、運転席から見
た図夏場は、釣りとは別
に12㍑のクーラーに飲
み物入れて持ち歩くんで
すが、これで取り出しも
楽になりますね!

14691
 んで、実際に積み込み
配置してみたら、今まで
座席に置いてのより、積
載量が増えましたかね!
毎日、毎日、下らないこ
とを考えて生きてるオイ
ラでした!
      by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村