2021年8月6日(金曜日)

 皆さん、そろそろ今晩わぁ~
 今日も、今日も、暑かったっすねぇ~そぉ~んなオイラ!今日は、
住民検診に行ってきましたぁ~!

 病院内は、距離をとり、発熱外来とは別時間の受付!病院も大変
なんですよねぇ~んで、ホボ午前中で終了!!ラーメンでも食べて
帰りたかったが、我慢して早めにお母ちゃん共々帰って参りました
わ!
13809
 んで、簡単に……
 チョットパンを焼いて
畑で取れたトマトや菜っ
葉をチーズやハムと重ね
てホットサンド!
 何とかマスカットって
ぇ~言うブドウも自家製!

 質素なものだが、取り敢えずお腹はふくれた……
 午後はグダグダ!(暑いんでね……)

 その後、夕方から刈り込んだ芝の中の草取りを実施!
 肥やしバケツ(腰しに下げて体に密着するやつ)これ、兵式飯盒
みたいな形のプラ製のバケツ!(分かるかなぁ~)に2杯の草を取
った!!コロナ渦な今の暇つぶし(暇じゃ無いが)に丁度良いね!

 んで、明るいうちではなんなんで、少しでも日が落ちてきたら…
13929
 待ってましたと
  糖質0
  生ビール
でも、でも、取り敢えず
1本で我慢です。
 風呂から出ても1本で
寝ます!!

 なんかぁ~毎日、同じ様な事してますわ!
 あっ工場でも、色々と少しは、遣ってるんだけどね!
                      by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村