令和3(2021)年7月14日(水曜日)

 皆さん、今晩わぁ~

 今日は疲れましたわぁ~
     本日の走行280km
県内野田市内を皮切りに、鹿島市の北側、県内に戻り旭市……

 でも、でも、今日も気持ち良くお仕事が出来ましたぁ~ので良かっ
たっす!

 明日もガンバろうっと!
 でわ、でわ、日曜日に迫った 俳諧~ず原点ツー ですが、不安を
抱えたままの出発では難儀します。

 昨日やってしまった。ロートルのバッテリー上げ!
 バッテリーは何とかなった気がするが、後は 点火コイル …です
ね!そしたら、そしたら、Wのお仲間お二人が、貴重な在庫品を供出
してくれるってぇ~嬉しいお話!!

 皆様、皆様、有り難う御座います。そぉ~んな中!一番お近くな
     KAZ3号さん
が、現実的在庫品の供出して下さいました!!ホントに有り難う御座
います。

 当人は、当日参加したかった様子ですが都合が付かなかったご様子
でしたが、気持ち良く部品を出して頂き、更には、気持ち良く
     気を付けて楽しんできてね!
と……何とも嬉しいお言葉!

 ガレージ内には、出走準備の整ったピカピカなSAが鎮座!
 口には出さなかったが、タブン出走を予定してたのでしょうねっ!

 そぉ~んな時オイラは……
 スペアパーツ
     点火コイル
     点火プラグ
     純正ポイント
     タイミングライト
     接点摺り合わせ用ペーパー
     アクセルワイヤー
     クラッチワイヤー
     ステンレスワイヤー
     ビニテ&融着テープ&タイラップ
 車載工具
     プライヤー&ニッパ
     ワイヤーツイスター
     コンビレンチ
     ボックス&ソケット
     ドライバー各種
     他
          
 拠出頂いたコイルは、予備に持参!
 お仲間の応援があったればこそのツーリングです。準備にも力が入り
ますねっ。皆様、応援有り難う御座います!
P6160074


 ますます、楽しみです。

      by セフロ





にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村