令和3年7月3日(土曜日)

 今日はお仕事お休み!元同僚が遊びに来るとの話もありましたが、申し訳無い今日は、「2度目のワクチン接種日」なんだな!

 てな塩梅で、2度目打ってきたよ!さて、オイラの体に異変は起きるのだろうか??

 まっその事は、後にしよう!
 今日は、オイラのあまり使わないんだけど、一応タブレットと言う物を持ってますんですが、このタブレットが動かん様になったのねっ!

 まっタブンメモリー不足で立ちあがらない感じです!でも、ども。このタブレットって外部入出力端子がない???これでは、オイラには手も足も出ない!んで!
1625291022910

来たよ!ドコモショップ!
1625291025830
さて!直るんだか?

それにしても。予約制って何なのかね!

追記!
 お早う御座います。
 昨日、ドコモで動かなくなったタブレットを直して貰いました。

 まっ直して貰ったってぇ~言うより、リセット(初期化)しただけですけどね!
 要は、メモリ不足で作業領域が確保できず立ち上がらなかっただけでしたね!

 ただ、更に困ったのは、その後の、初期設定で必要なアカウントを入力しても??
 受け付けられない??これは、困った!乗っ取られたか??いや、タブン何かを
忘れちゃってるのだろうが……何はともあれ、困ったぞぉ~
                       by セフロ!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村