令和3年6月26日(土曜日)

 皆さん、今日わぁ~(まだ明るいもんね)!
 今日は、悪天候予報の土曜日でしたが、どうも台風もそれちゃった
のか、意外に悪くないお天気でしたねぇ~!

 そぉ~んなお天気予報からか、前日から
     二方から明日Baseに遊びに行くねぇ~
との御連絡!一方は、Wの小物的パーツ交換と他整備の見学と言う事
で午前中から…
 もう一方は、フロントタイヤの交換!重い車体に悩まされながらも
チェンジャーアタッチメントが活躍してくれましたっけ!!

 夕方まで、二方に遊んで貰い、今日もあっと今に一日が終わっちゃ
ったい!!

 そぉ~んな中、オイラの携帯が鳴りまして…
IMG_7933
 今期3度目の入荷のお話…
 まだ、2回目入荷分が冷凍
庫を占領している現状なので
どうするかなぁ~!

 なぁ~んて悩んでたら、今
日の一方が「半分引き取りま
す」と言うてくれたっけ!


DSC_2096
 ハマグリの炊き込みご飯!










P5180005
 ハマグリの煮つけも美味い










DSC_2016
 ハマグリだけBBQも今年は
してないしなぁ~
 これは、BBQと言うより巨
大酒蒸しかな!



34049
 勿論、酒蒸しは酒のツマミ
に最高だし……

 でも、でも、567の野郎
のため、楽しみも半減!残念
なんだな!


 でも、でも、何にしても美味いのは事実!冷凍庫にスペースナンとか
作ろうかね!!!!!
                       by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村