令和3年6月8日(火曜日)

 皆さん、今晩わぁ~
 オイラ、今日はお仕事鹿島灘でしたっけ!

 ここ最近、釣れてないですねぇ~残念!
 まっ自然相手なんで、どうあがいても仕方が無いけどねっ!

 テナ案配で、また頑張ろう~かね!
 さて、本題のコロナワクチン接種!

 みなさん、予約できましたか~
 オイラも、お母ちゃんもノンビリ構えてたけど、とうとう今週末にそ
の番が回ってきた!
ダウンロード
 痛いのかな~
 熱出ないのかな~
 そのまま……
 あぁ~怖いなぁ~
 二回目の方が厳しいのだとか…



 先ずは、ワクチン接種で難局が乗り切れるのだろうか??
 新型変異ウイルスには、効かないのかも??

 まっ色々と考えたって仕方無いやね!
 これからも、気を緩めず、色々と自粛しなきゃ名欄のでしょうかね
ぇ~

 世紀の終わりに並んで欲しいと願うだけ!!!
                       by セフロ