令和3年6月5日(土曜日)

 あらっもうこんなぁ~時間!
 どうりで眠い訳けですね!!

 さて、今日はお休みだけど、お仕事来た……
 んで、工場!午前中は、何となくお疲れモードうたた寝してた!!

 んで、工場……
 元同僚が「遊びに行くよぉ~」との連絡!!

 でわ、でわ!ソファーから体を起こし……体慣らしに……
10626
 ロートルのRタイヤ外して
ドラム内ブレーキダストをお
掃除!!
 クラッチと共に前後のブレ
ーキシューを新品にして
 3500km走行!


 結構なダストでしたね!
 フロントも、開けると凄いダストだろうなぁ~

 てな案配なロートル!!タイヤおっぱずして!
10625
 タイヤ交換です!
 そうこうしてたら元同僚の〇
〇さんがW1Sでご登場!
 チョット待ってねぇ~
 とタイヤ交換は手早く終了!



 W1Sは、ICレギュレーター取付とバッテリー交換!
 外したレギュレーターは、勿論、チリル式!50年前の物かも……

 そう、こう、してたら、デッカいHARLEYでフミさん登場!!!
 Fタイヤをご注文!!既に導入後2年が経過したタイヤチェンジャー
の出番が来たかも……

 さっ今日も終わりだねぇ~と思ったら……
10633
 地元ツーリング仲間が倅さん
と共に2台のBIKEを積んできた
 〇 TTはセルモーター修理!
 〇 GSX1400は車検だ!
更に、更に、2台ともフロントの
オイルシール交換だってさ!


 終わってみれば、忙しい一日だったなぁ~
 あっ!
10557
 作りかけのSST!!
 これも作りましたっけ!






10592
 んで、MAKさんからご指摘の
種明かし!どちらも
  M10ー1.25
のダイスです!
 ところが、上の業務用はM10
の筈が、ネジ外径10.4mm


のネジになってました!こぉ~んな事あるのぉ~ダイスが開いちゃってる
んです!!そんで、セット物の下のでネジ切ったらドンピシャじゃん!

気をよくして……
10657
 合計7個が出来ましたっけ!
 漏れ止めのOリングもセット
したし、サイズ確認したのでO
リングの追加注文と
   SSTの柄
も注文したので!


あっSNAPON柄にするのは、プラス5000円掛かっちゃうんで最初の二
本だけになっちゃいますね!

まっ、これは、部品が来たら、組んで完成かな!!
                        by セフロ