令和3年5月18日(火曜日)

 皆さん、今晩わぁ~
 一日シトシトなお天気でしたねぇ~如何お過ごしでしたかぁ~

 たって、皆さんお仕事っすよね!
 えっオイラもお仕事はしましたよ!それも 2件 も!!

 2件目は、若いお兄ちゃん(社員)がサポートに入ってくれたので
楽ちんでしたっけ!んで、サッサと終わらせて帰路!!

 でも、でも、先週、通電された倅の工場関係、急な連絡!!
     19日電気設備検査
だってぇ~とは言え 一回路 (のはず……)なので、簡単ではあり
ますけどね、更に、此は、ちょっと前に実施した、単Ⅲの増設工事…
7744
 照明もOKかなぁ~
 今では、ここにスロット
マシンがオブジェ?になっ
てたりして……
 大型TVも付きました。
 勿論、冷蔵庫も……

31575
 完成の図!
 電灯は全てLEDなので
細い電線で済むし加工も
楽ですね!

 右側、問題の動力電源


9865
 大きな道具は無い?の
で一回路!アッサリした
モノですわい。でも、電
線が太いのでねっ!!

 何はともあれ、完成!


 これで、取り敢えず(?)お仕事は出来るのかな!
 やっぱ、動力電源無いと作業がね!!

 まっ……にわか電気工事士終了??疲れたっす!!
                     by セフロ

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村