令和3年4月29日(木曜日)

 今日は、お仕事はお休み!朝から冷たい雨!
 なぁ~んとなく工場つむりな一日かな?

 てぇ~言うより、今日は、Wのセンセイがお友だち連れて遊びに来
る予定になってる日なのですわ。

 本来ならば W で来る予定だったセンセイのお友だち!
 でも、でも、この雨ではねぇ~んで、午前10時頃!

 センセイは S2000 で!
 センセイのお友だちは 日産のデカイSUV で!来Base!

 取り敢えずは、暖かいコーヒーでコーシーブレイク!そしてBIK
E談義!あっと言う間に時間が過ぎます!

 なんでもお父上が W乗り だったんだとか!そんで、ご本人もW
400に乗っていたが、最近W3に乗り換えたのだと申してましたっ
け!!

 話は尽きず、気がつけばお昼ぅ~
 センセイに目配せ!あそこ……うん!!

 早速、高級SUVにて……
   センセイ … お刺身定食
   御 友 達  … 一番高いスペシャル定食 
DSC_0119
 オイラは定番
「まるみや定食」
です。

 今日は、店内では無く
宴会場(食事用)へ通さ
れた事もあり、食事後も
更にダベリング……!


 お店を出た車内でも……
 好き者どおしってぇ~言うんでしょうかねっ!!

 更に、Baseに戻り……ホボ一日何も無いBaseで遊んでッテ
くれましたっけ!楽しかったです!
6085
 んで、オイラは……
 ロートルの工具バックが
何となくだらしなくって気
になってたの手直し……



8883
 外した工具バック!
 新しいと思ってたけど結
構痛んでますねぇ~
 特に……



8884
 ベルトで止める穴??
 千切れちゃってます~

 どぉ~すんべぇ~
 内側に幅25mm×3mm
厚アルミフラットバーを入れ


 ステーに直接ネジ止めしてバック本体をサンドイッチしちゃう事にし
ました!
8887
 6mm1本
 5mm2本止めです!






8886
 ほら、スッキリ…
 更に……






8888
 一番上の画像で分かると思
いますが、サポート部分が長
かったので、更にキッチリ付
けたら、そのサポートが更に
目立ったので切り詰めちゃい
ましたぁ~

8891
 序でに、シートバック付け
て……準備OK~

     by セフロ