令和3年4月25日(日曜日)

 皆さん今晩わぁ~
 待ちに待った雨!!先程来降り出しましたねぇ~

 まっライダーにとっては有り難たくない雨ですが、世の中ここまで
乾燥しちゃうと、畑の作物も心配になっちゃうよねぇ~!!

 そぉ~んな北総Base!
 今日は…
8740
 ランデブーなM君のお引
取予定日!と言う事になっ
ていたが待てど暮らせど連
絡が無い?首を長くし、近
所のお婆さん達の井戸端会
議に混ぜて貰ってた!!


 すると、向こうから歩いてくるナイスガイ????えっ歩いて来
たんかい 〇〇さん 迎えに行ったのにぃ~アハハハハハ~

 暫し工場でダベリング!!
 本来なら チョイとランデブー を予定してたんだけど…予定が
おありだとか……しゃぁ~ないかぁ~

 テナ案配で、M君をお見送り…オイラは工場作業に復帰……
8744
 オイル交換途中だったM
君!新しいオイルを入れて
あげて……
 モチエレメントも新しく
してあげましたよ!!



8752
 一目で交換時期が分かる
様にオイル交換シール活用
しましてねぇ~!!!





8763
 今夜は、此奴と語らいな
がらイッパイやろうっと!

 てぇ~所へTEL!!!
 「居ます~」と!



9218 程なく……
 Baseの御仲間来場!
 セフロの燃料まで差し入
れ!!有り難う御座います
(画像は以前の物です)
エンジンオイル交換です!
今回は、プライマリーとミ


ッションは次とし、エレメントを含むエンジンオイルの交換ですね!
ハーレーって、メインスタンドはありませんよね!

 でも、でも、オイルレベルは正立で見るものと思ってましたが、何
とサイドスタンドのままでレベルチェックするんだそうです!えぇ~
だね!! 

 オイル交換も終え、暫し談義!!!
 でも、でも、外も暗くなってき来ましたので又ねぇ~と!!!

 てな案配の北総Base!これらの間に柿の木と柚の木を切り倒し
たり、裏庭の草刈りしたり……結構、疲れちゃった!!!

 さっ明日も頑張ろうっと!!
                       by セフロ