令和3年4月7日(水曜日)

 皆さん、今日わぁ~
 今日は、この時期らしい陽気って感じでだったすっかねぇ~

 んで、朝から何かとバタバタ!ちょっとWことロートル君と散歩と
いうか用足しに……

 んで、帰って チョット放置 のDT君を仕上げてあげようと始め
様とした途端 「ちょっと着れる様にして…」 と2台が緊急入庫!
48594
 直ぐにやれってぇ~事の
様ですが……オイラも作業
中なんだよなぁ~と反論も
出来ず。
 直ぐのバラして、刃の回
転部分などのクリーニング
とグリスUPと刃の研ぎ……

 そうこうして手が離せない状況の所へ、外人んが来た!金物を出
せと脅されたので、「これをどうぞ」と鉄チンホイ-ルを差し出し
たら何も言わずに居無くなっちゃった!”!”

 バリカンの刃も研ぎ終わり、組み付けたので
     試して見てぇ~
と手渡したら 良く切れる様になったぞ! と……それだけかい!

 そう、そう、どこぞで108ccにボアUPしたぞぉ~んばぁ~んて
記事をあげてるか違いましたが????

 これっ同じかなぁ~と眺めてみた……
7854
 似てるけど違うみたいだな
でも、でも、これ!オ洒落な
んだけど、何とも独特な味付
け!そんでも、普通に走るけ
どね!!”



 それがこれなんだけど(画像は無断借用)
5e1736d5-s
 似てっけど!?
 チョット違うんですかねぇ~

 でも、でも……
 このお姉さん(バイク)も綺
麗に手入れされてますねぇ~





 なぁ~事してたら夕方!
 工場でボーっとしてたら、母ちゃん
     寒いから鍋にしよう
ってぇ~
4974
 ほのぼのした夕食です!

 暖まりました!
 出来上がっちゃいました~

      by セフロ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村