令和3年3月30日(火曜日)

 皆さん、まだ今晩わ!
 今、矢沢見てる!あっTVでねっ!!

 良いねぇ~イイねぇ~矢沢!!
 オイラ E.YAZAWA は余り知らないよ!!

 でも、でも、少しは歌知ってるよ!歌えないけど!
 良いねぇ~イイねぇ~YAZAWA!お馬鹿で!!

 「男は馬鹿で良いんだよ」と!「良い年の取り方してるよ」と!
 そりゃぁ~貴方と同じ生活も、生き方も出来やしないけど、でも…

 でも、でも、……同じ様な事考えて生きることは出来るぜ!!
 オイラも 良い年の取り方してる てぇ~思ってるぜ!!

 まっあんた見てぇ~に恰好良くはねぇ~けどな!
 しゃぁ~ねぇ~よ!YAZAWAじゃぁ~無くオイラだからさ!!

 なぁ~んて、何となく良い番組見てたっけ!!
 似てねぇ~けど、負けちゃぁ~いねぇ~な!!

 俳諧~ず も オイラ も………
 3月27日午前9時20分………
32130539-s
 集合場所、道の駅はなぞの
到着です。
 出発10分前!ギリちょん
でしたっけ!!

 久々に会ってるの凄い親近
感、不思議です。



f6ded279-s
 他の皆さんも既に集まって
ます!
 あちこちで笑顔!笑顔!
 和やかです!!
 TAKAさん何時振りかな~
 でも、でも、久々ってぇ~
感じがしない!!



30773
 ヤジさん「汽笛」この笛が
出発の合図です……

 コースは説明聞いても分か
んない!!けど出~発!!


でも、でも、地元の方々がアシストしてくれるというので安心だね!
ヤジさんは「埼玉は田舎だよね」と言うが、いや、いや、走った場所が
郊外だからで、決して田舎では無いと思う!!

まっ田舎でも良いけど、気持ち良くストレスも無く信号待ちも殆ど無く
走れるし……ルート選択のお陰でしょうけどね!

何れにしても、軽快なリズムで走れるルートです!! 
通り過ぎる道の周りにも沢山の桜!未だ、未だ、5分咲き程度だけどと
ても綺麗です!!
8d2936e0-s (2)
 小川町の桜並木!
 交通量も少なく快適ロード
 止まればすかさずダベリン
グ!!
 黙ってみてたら、誰もバイ
クを跨がない感じだね!

 そこで汽笛……


e1ef5ffc-s
 のどかです!










4424677d-s
 さっ行くべぇ~
 のどかです……









7372 (2)
 滑川町役場!
 見事な桜並木!

 駐車場で駄弁ってて此方に
皆さん来ませんねぇ~
 こっちっこっちっぃ~


7374 (2)
 並べて……
 並べて……

 駄弁って……




7375 (2)
 並べて……
 並べて……

 駄弁って……




94df9399-s (2)
 並べて……
 並べて……

 まだ駄弁ってル







7376 (2)
 こうやって撮って…








 画像は、無いので……

bc081822-s
 ヤジさん画像で……
 BIKEも笑ってます!
 笑顔です!!!

 そこで「汽笛」
 出~発っ!!


 どこもかしこも快適ロード!!!
 んで、お昼です!”567渦巻く世の中!

 手を洗ってコンビニ!トイレして手を洗って……
 飯食った…………

 二手に分かれて……向こうは川の土手で食べたらしい。此方はコン
ビニの駐車場で、体育座り!!風邪はそよそよ御天気最高!

 コンビニ弁当が美味い!!
 勿論、ロングで駄弁る………
52bdea32-s
 傍らには桜!
 桜……








 こっちのコンビニにヤジさん一行合流予定!!!
 笑顔と駄弁りはエンドレス……
                  つづく… by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村