令和3年3月27日(土曜日)

 皆さん、今晩わぁ~
 今日は…
   Base出発 午前6時50分
7318









   Base帰還 午後5時50分
7401









   走行距離 304km
   消費燃料 14.9リットル
   通算燃費 20.4km/㍑

 ゴ~ドン怪鳥の発案、ヤジ隊長による企画&運営!により、今年も
開催された「飛んで埼玉ツー」(別名俳諧~ずミステリ~ツー)お天
気にも恵まれ、更には18名18台もの参加と盛大に行われました!

 昼食スタイル、休憩スタイル……と567の影響色濃く残しながら
も、終始 笑顔に次ぐ笑顔 これぞ俳諧~ずとばかりに執り行われ終
始笑顔の溢れる楽しいツーリングとなり進行致しましたっけ!

 発案下さいましたゴードンさん、企画運営下さったヤジさん、アイ
シスとに徹して下さったWマサさん、KLEベタさん、皆々様とは久々
のご対面と笑顔何から何までお世話になり、アリガトォ御座いました。

 また、皆皆様のご案内&アシストにより、無事楽しいツーリングが
出来ました事は言うまでも無く、重ね重ね有り難う御座いました!

 んで、オイラ的には、お天気にも恵まれ、とぉ~っても楽しめたし
勿論、無事に帰還致しましたからねぇ~。

 明日は、お天気も崩れる予報!一日工場でノ~ンビリかな!!
                      by セフロ