令和3年3月1日(月曜日)

 魔女の宅急便、567渦の中、小っちゃな体で頑張ってるので応援して
あげてねぇ~宜しくっす!
       長野県佐久市新子田1973-2
       ランチ&ブレッド cafe tino
       0267-78-5510
       定休日 月曜日 第4火曜日
       「魔女の宅急便」

       宅配パンの注文ホームのページへ! … ジャンプするよ

                      今メンテ中みたい ↑


 皆さん、今晩わぁ~今日は遅くなっちゃった!
 現場から戻ってご飯食べて風呂入ったらこの時間だもん!!

 「私~しだって疲れるわ!」てぇ~歌の文句じゃぁ~無いが!
 でも、でも、まだ朝のうちは幾分元気があったのかな!

 なっロートル!!!
5244
 なんだい親父よぉ~
 珍しいじゃん、朝っぱら
から、オイラに火入れして
くるなんてさっ!!
 どうだい!調子良いだろ
う~オイラ!????


 なんだぁ~もう終わりかぁ~サッサとエンジン止めて、お仕事車に
乗って出かけちゃってさ、ちょっとは遊んでくれるのかと思ったぜ!

 んで、帰って来のは 午後9時過ぎ 当然の様にオイラは無視され
ちゃったい!!

 そう言やぁ~今朝エンジン掛けた時
     お尻のホッペタの上が痛てぇ~
     太ももの後ろが痛てぇ~
とかほざきながら、キックしてたっけなぁ~~

 昨日の日曜日、よっぽど疲れたみたいだな!
 んで、今日も夜遅くなってたんじゃぁ~疲れるわな!!

 昨日の親父は、午前中、地域の水路掃除だったんだよなぁ~!!
 そう言やぁ~朝か早くから軽トラに刈り払い機積んで出かけてった
もんなぁ~んで、帰って来てたかと思ったら、長靴履いてまた刈り払
い機積んだままの軽トラで出掛け、暗くなるまで帰ってこなかったっけ
ねぇ~慣れない草刈りで疲れたみたいだな!!

 それにしても、今夜は~もう一度オイラん所に来るかと思ったら、来
なかったっけ!
 夕べなんてさ!疲れたらしく、酒も飲まずそのまま寝ちゃったもんな
ぁ~珍しいやねぇ~そんまま朝まで起きずに寝てたもんなぁ~

 そんなぁ~親父!今朝は、オイラん所に来てエンジン掛けてたっけ
まっ其れだけでも良いかぁ~有り難うなぁ~

 タブン、そのまま仕事が入らなければ、オイラとチョットは遊んで
くれたのかな~でも、でも、その後慌てて出て行き、帰って来のはさ
っきだもんな!お疲れさん!!

 それにしても、変なぁ~所が筋肉痛になってたもんだなぁ~
 まっ、昨晩も疲れてたろうが、今夜も一段と疲れた感じだな!

 でも、でも、今夜は、飲み始めちゃったよ!!
 程ほどにしておけよぉ~親父ぃ~

 あれっ、あれっ、350ml缶1本で寝ちゃったよ!!
6085
 しゃぁ~ないな!
 オイラも寝るかな!
 おやすみな!
 明日も頑張れよ!!

  by ロートル


↓ 疲れたけどポチしてあげてねっ!!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村