令和3年2月27日(土曜日)

 魔女の宅急便、567渦の中、小っちゃな体で頑張ってるので応援して
あげてねぇ~宜しくっす!
       長野県佐久市新子田1973-2
       ランチ&ブレッド cafe tino
       0267-78-5510
       定休日 月曜日 第4火曜日
       「魔女の宅急便」

       宅配パンの注文ホームのページへ! … ジャンプするよ

                      今メンテ中みたい ↑


 皆さん、今晩わぁ~今日は風が冷たく寒かったですねぇ~
 皆さん如何お過ごしでしたかぁ~

 オイラは、朝から火鉢に火を入れてぬくぬくやってましたぜぃ!
 そしたら、そしたら
6218
 この娘の様子を見に
朝から、工場は笑顔が
溢れてましたっけ……





6311
 ちょいとお色直し中
のDT50!予算を掛
けずにてぇ~感じなが
ら、出来るだけ綺麗に
してあげたいんでね!



 2時間程、感染対策の上歓談!!
 楽しい時間はあっという間!本人も仕上がりが楽しみの様子!!

 少しでも、気分良く永く乗れる様にメンテしてあげないとね!!
 んで、じゃぁ~ねぇ~とお別れ!朝か和やかに始まったお休みの工
場!!

 その後、工場でお昼!今日は焼きそばでしたっけ!
 昨日も、今日も、門から(田舎なので「門(カド)と読ます)一歩
も出ずにジッとしていたのですが……

 お昼るを終えると直ぐに、ツインの迫力のある排気音!
 デカイHARLEYが来ましたっけ!あいかわらず元気なお方!

 567渦が収まった後の予定などを話をし、これまた和やかな時間
を過ごしましたっけ!!んで、1時間ほど談義し
     寒くならないうちに帰るねぇ~
とBye-byeしましたっけ!!この方、元の同僚で同期!今は医療関係
で敏腕を振るってますが、何でも 濃厚接触者 とかで、PCR検査を
受けたとかで 暫くこれなかった と申してましたっけ!!

 567は身近に迫ってるんですねぇ~
 と実感!用心センとね………

 でも、でも、又ね!!んで、今度一緒に溫泉行こうねぇ~
 とBye-bye!

 このHARLEYが出て行ったと思ったら、間もなく違うHARLEYが来
たっけ!!何でも、Rタイヤのエヤーが抜けるんだとか??

 石けん泡付けたり、色々と調べたけど漏れてる形跡無い!
 タイヤは勿論、エヤバルブもバルブの元からも……

 色々とお話して……!
1564
 Baseでの感染対策!
 少しは、安心感あります
かねぇ~
 無いより良いかな!
 今では目障り感にも慣れ
当たり前な感じ!


 この方、救急搬送などを業務とする消防士さん!
 中々、外出もままならないと零しながらもBaseで遊んでったっけ!

 「お互い気を付けようねぇ~」とお別れ!!!
 外が暗くなってきましたね!????????あれっ4気筒???
6309
 親父ぃ~
   時間のある時に仕上
   げといてぇ~
と工場長!!
 長男も三男も親を何だと
思ってんだろうね!!
     by セフロ

↓ こちらのポチも宜しくねっ!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村