令和3年2月25日(木曜日)

 魔女の宅急便、宜しくねぇ~
       長野県佐久市新子田1973-2
       ランチ&ブレッド cafe tino
       0267-78-5510
       定休日 月曜日 第4火曜日
       「魔女の宅急便」

       宅配パンの注文ホームのページへ! … ジャンプするよ

                      今メンテ中みたい ↑


 皆さん今晩わぁ~今日は疲れましたぁ~
 朝一サブのお仕事で市内の量販店さんへご機嫌伺い!次は本チャン
鹿島灘で1件、千葉市内で1件、社員が一人サブで付いてはくれたん
だけど……結構手まくっちゃった!!!
     本日の総走行距離 … 175km
比較的少なかったのかな~それより気疲れかな!一杯やろうっと!

 でわ!でわ!
 そろそろ、ネタの無くなりつつあるが……
     公道版 思い出……
もシリーズ ⑥ になっちゃったね!

 んで、題材はこれっ!!
37828
 HONDA MOTORA
です!
 1982/6の販売!
これって意外に新しいの
ね!!
 副変速機付きと言うが
この個体には付いてませ
ん。



 代わりに、排気量は125cc(ホボフルチューン)なのだが、ス
テム回りや足回り等、その仕上がりはイマイチなんですよねぇ~

 そぉ~んな訳で、一度乗ったッキリ!!まっ乗るところも無いんだ
けどね!でも、でも!!
6339
 有るんだよねぇ~副変速
機付きのエンジンも!
 これを、少しパワーUPし
てあげる程度で良いと思うん
だけど……これも手つかず!
 何だか、みんな化石になっ
ちゃいそうなんだよなぁ~

少し見られる様にして、並べて見れるところでも作れば良いのかなぁ~
あっ!母ちゃんがにらんでる……
                        by セフロ
↓ 此方のポチもお願いね!!!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村