令和3年2月24日(水曜日)

 魔女の宅急便、宜しくねぇ~
       長野県佐久市新子田1973-2
       ランチ&ブレッド cafe tino
       0267-78-5510
       定休日 月曜日 第4火曜日
       「魔女の宅急便」

       宅配パンの注文ホームのページへ! … ジャンプするよ

                      今メンテ中みたい ↑

 皆さん、おはよう御座います。
 今日は、朝一「アポ伝入れて海に行こう」と目論んでた!

 でも、でも、世の中思った様には行かないものでねっ!
 幾ら連絡しても、連絡が付かない!これでは出発できないんです
よねぇ~

 まっ壊れて困ってるのは、オイラでは無いのでコイラが困る必要
も無いんだけどね!受けたままになってるのがどうしても気になる
んだよなぁ~

 何より、現場終えてからの予定が立たない!!(残業ね!”!”)
 てな案配で、お仕事の段取りも付かないオイラ!しゃぁ~ないか
ら工場で遊んでますね!!

 暫くお休みしちゃった
     思い出記事……
今日はねぇ~
Image_42c1047
 この娘!
 この娘もイタリアンだ
ね!結構可愛いっしょ!

 この娘は、見た目はレ
トロだけど
  1972製
と意外に若い(?)


Image_a2d3551
 なんでぇ~放ってんの
てぇ~言われそうですね
まっ余り理由は無いんで
すけどね!!
 なんてぇ~言うか、オ
イラの中では、もう先が
見えちゃったからなのか
なぁ~


Image_109e766
 それはねっ!
 一通り、チェックして
さ!同年代のWでは、ポ
イント点火式なのに、こ
の娘ったら、今で言う電
子点火(CDIじゃ無いけど)
でねっ電装はOKだった!
 コンプレッションも問


題なさそうなのね!車体回りも一通りチェックするも問題無しだ!

 ただ、このキャブ!ジェット等の各パーツも揃えたんだけど、スラ
イドピストンに収まる エヤーシャッター がグズグズ、ボロボロ!

 そこで、このワイヤーでは無くシャフトでもUPする構造のエヤーシ
ャッターを
Image_40de8d6
 手前は、ホボ成型が終わ
ったものですが、この様に
アルミ材から削り出してみ
たんですわい!






Image_995d8fb
 んで、この様にセットし
てさっ!
 動作も問題無かったのね
んで……







31641
 キャブもジェットやフロ
ート等も組んでOKかなぁ~
となった訳なのですわい!

 えっ完成した?????




 アハハハハハハ~此処までで終わって、キャブは、工場の飾り棚でオ
ブジェに……すみません!!
                         by セフロ
↓ こちらのポチお願いっす!!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村