令和3年1月29日(金曜日)

 皆さん、今晩わぁ~
 今日も寒かったっすねぇ~

 オイラ、朝から火鉢番を決め込んでたっけ!
 そぉ~んなオイラ!お仕事の連絡を待ってたけど、結局今日は無か
ったっけ……お陰でユックリ遊べましたぁ~けどね!!

 んで、時間があったので ユーチューブ 見てたのさ!
 そしたら、そしたら、ユンボで遊んでるオジサンが居てさぁ~

 ここって、前から気になってたのね!
 だって、だって、どうも お近く な様子(見たことがある景色が
出てくる)なのよ!んで、意を決して、どうせ近くだろうからお家が
分かるだろう~と遊びに行ってみた!

 ホントにお近く!道路から敷地内の様子が見えないから、今まで気
付かなかったけど、敷地に入って直ぐに 此処だぁ~ と分かったっ
け!!!

 んで、家主は快くセフロを秘密基地に案内してくれたっけ!!
4951
 秘密基地の床には怪しい
ものがゴロゴロ!!






4950
 これなんて、正しくクラン
クです??

 これは回転運動を前後運動
に切り替えるためのクランク
だと!


 何とも楽しげな秘密基地であろうか……
 その後、用人が来たため早々に基地を後にしたが、勿論名残惜しかっ
たねっ!!

 んで、今日は、早速、オイラがこれからやろうとしている事の作業の
材料関係等ご指導も受けたっけ…… 

 このお方は
     秘密基地のユーチューブ投稿画像…… ここ
 見れば、色々と楽しいことをしています。

 既に、製品化された
     苗送るんジャー
てぇ~のも有るそうです!⇑検索してみそ!!

 先般、オイラと言うか当Baseでこさえた
3656
 此奴のお話も出したが??
 既に似た様な物を作ってま
したね!
 まっ使い方が違うから意見
は色々ですけどね!!!



 いずれにしても情報交換しましょう~と言うお話になり、お互いに連
絡先を交換いたしましたっけ!!

 何はともあれ、「世の中は楽しいことに溢れてる」jyujyu風!
                        by セフロ