令和3年1月15日(金曜日)

 皆さん、今日わ!
 昨日は、あんなに暖かかったのに、一転して今日は寒いですねぇ~

 くれぐれも、お風邪など引かない様にねぇ~
 そぉ~んなタイマー点灯中のセフロ!今日は、やっと落ち着いた感
じ!県内2件で終了!早めに帰って来ました!

 2件目が終了してお昼になったのは既に、午後2時を大きく回って
ましたっけ!でも、でも、帰ってお店が空いてて良かったかも!

 お店はラーメン店、「くるま屋ラーメン」ですわい!
4398
 取り立てて美味いと言う
訳でも無いけど、外しも無
いかな!
 今日は珍しく
  味噌ネギチャーシュー
です!


 が!!味噌が不味いとかってぇ~意味じゃないんだけど、何となく
何となくねっ!やっぱ、オイラは醤油が良いのかなぁ~って思った。

 更に、更に、チャーシューも要らなかったかも…年を取った証拠?
 何となく、何となく、自分で食べるモノ!色々な物が要らなくなっ
てきた感じなのかなぁ~

 素朴が良いのかも?

 話は変わって、ちょっと前に食べた 彼岸河豚 なんか良い~ 
 彼岸河豚と言えば、もうちょっとすれば時期だね!波打ち際で大き
いのが獲れるんだよなぁ~食いてぇ~!美味めぇ~んだよなぁ~

 食が細くなったかの様な事言いいながら、結局食う事ばっかり考え
てらぁ~まっ良いかぁ~

 んで、本題!!更に、話が変わって!
4417
 これっ!
 昨日ねっ!
 お客さん所で綺麗に剪定
され、花は終わりだったけ
ど良い香りがしてたので小
枝を貰って来た!


 冬のこの時期に挿し木しても付かないだろうとは思うけど……
 「駄目なら春に貰いに来るね」と言うてあるから……

 薄紫で小さな花弁!木は結構太くなるみたい!
 さて……名前も分からない!!でも、でも、良い香り…

 てぇ~くだらない記事ばっかりの セフロブログ 皆さん!
 改めて、有り難う御座います。と申し上げたい!

 くだらない記事ばっかりですが、lこれからも、日常のことになり
ますが、綴り続けたいと思ってます。ホントくだらない事ばかりで申
し訳ありませんが、それでも、それでも、続けて参りますねっ!

 だって、だって、皆様から元気貰ったり、少なからずこのくだらな
いセフロブログで 元気を貰った と仰って下さる方が居るのも事実
です!何にも増して嬉しいことですもんね!

 てな案配で、ブログも、そして、まだまだ先が見えない567です
が、100年前のスペイン風邪も乗り切った日本!そして世界!今度
も乗り切れるって………
                    by セフロ