令和2年12月20日(日曜日)

 いやぁ~寒いっすねぇ~
 今日は、朝から水道組合の検針業務!

 歩いて村中を一回り!帰ってくる頃には、すっかり体も温まっちゃ
いましたわぁ~

 そんでも、お外は寒いんで、乗り出すのは躊躇しちゃったい!
 そぉ~な頃、お母ちゃんが ほっかほかの肉まん 買ってきてくれ
たんで、身も心もほっかはか!

 お外も風は冷たいが、幾分気温も上がってきたので アプ君 で散
歩に出ちゃった!排気が抜けて幾分元気になった様な気がするアプ君
でも、でも、決して早くはなってないかなぁ~

 ただ、レブにあたるのが早くなったのは間違いないね!てぇ~事は
幾分吹けが良くなったんでしょうねぇ~タブン!とは言え走行フィー
ルはさほど変わらないね!

 小さな丸太越え等で、フロントを意識的に上げたくてもチョイ上げ
にくいです!ファイナル更に落として上げれば変わるのかなぁ~

 等々思い浮かべながら走らせたっけ!!結構気持ち良く走る様には
なったかなぁ~

 等々……河川敷のラジコンの飛行場でチョイと一休み!!
 気持ち良く飛ばしてます!と思ったら、大きなヘリが突然エンジン
ストップ!風向きが悪く、飛行場には届かず……沼に落ちちゃった!

 ボートで探しに行ったら直ぐに見つかったけど、期待は完全水没!
メンテも大変そうだなぁ~等々……

 程なく湖面を身ながら日が落ちない家に返りましょう~かね!
3258
 途中でパチリ!
 もう少しピックUPを良
くしたいなぁ~
 でも、でも、排気音のせ
いもあり、気持ち良く走る
様になったのは確か!”


 意外にこのエンジン良いかも!
 もう少し走れば……何となく気に入ってきかも……

 次はもう少しロングに走らせよう……(本日、約30km走行)
 あっそう、そう、足つき性!未だ高いのは事実ですが、それでもかな
り改善しましたね!!途中一度、オットットとなったけど、何とか堪え
れたっけ!ノーマルだったら完全にコロンだね!良かった!良かった!
                   by セフロ