令和2年9月17日(木曜日)

 今日は、お仕事が入ってきませんねぇ~!
 もう、午後2時を回ったので、有っても明日回しだね!

 でわ!でわ!と朝から準備……何を?
 えっ!!それはぁ~釣~りング準備ですわいな!
8598
 先日、旅支度と銘打って
とりあえず釣り竿を積み込
んだオイラでしたが、もう
考え出すと、思は…切りが
ありませんわ!!


11129
 当初2本のチョイ投げ竿
を括り付けたんだけど、何
となく不満、「やっぱ長竿
も有ったら面白いよな~」
とか……とは言えBIKE!!
でも、何とか4本積載!


11064
 動きが渋く使い物になら
ないリールが有ったので、
OH実施!何とか使い物にな
るかな?




11128
 そうなれば残すは餌と仕
掛け!虫餌は、ホストの万
年さんも考えてることでし
ょうから、現地調達と言う
事にし…コマセと仕掛け!
何とかなるべぇ~

P9150004

 そう、そう、やり損なっ
てたマフラーカバーねっ!







11132

 切ったり、曲げたりして何
とか収まったかなぁ~と!!
 後は、シャツとパンツにタ
オル持てばOKかなぁ~



 此方の 釣~りング に興味のある方はご覧あれ……
 万年さんの記事 …… 見てね!

 でわ!でわ!よろしこ!!
 んで、この後、時間があったので
      スッタの竹槍竿が走行に邪魔にならないだろうぅ~か?
てぇ~感じで試乗してみた。乗り降りにちょっと難があるけど走行に
は問題なさそうでした!”

 んで、これで終わりってぇ~のもなんなんで
      ロートルで試走
      デカッタ(デカタイヤから改名)で試走
と3台は知らせたっけ!各10km位いなもんかな~

 スッタも久々のデカッタも何ら問題無く怪鳥!快調だったが、何故
ロートルのあんばいが悪い!!

 タブン、タブン、メインジェットが詰まり気味なのかな!!
 一旦帰って、燃料添加剤を入れてチョット放置!その間、デカッタ
を走らせ戻って、再度ロートル試乗!

 今度は少し多めに走って見た”!
 添加剤が効いたのか、走ったからか調子が戻った!”

 やっぱ乗らんと駄目だね!反省!””
                 by セフロ