令和2年7月19日(日曜日)

 今日は晴れるかなぁ~って!
 またもや 予約投稿 です!旨く行くかな……

 雨が降ってなければ、朝からユンボ乗って遊んでると思う!んで、途中チ
ョッと選挙みたいな感じでしょうかね!
2885
 んでね!
 ツーリングバックの搭
載や工具の積載には、皆
さんも苦労されているこ
と思います!
 ロートルも最低限なが
ら工具とスペアーパーツ


 W以上に積載場所に困るアメリカ娘!色々と悩んでましたが、ツーリング
予定もあるんで、ちょっとやってみた!

2389
 かなりアッサリさが
目立つハンドル回りだ
ったんだけど!







8536
 時計を持たないセフロ
集合時間等の把握にも
  時計は必要
と最近覚えたので付けて
みたんだ!!
 見えるかな~



8391
 んで、ツーリングバッ
クの固定に重宝するだろ
うと背もたれも付けてみ
た!背もたれって言うよ
り、その骨が必要なだけ
かな!んで、早速!!



8532
 ふん縛ってみた!
 高さはピッタリ!
 これでもフェンダーに
は接触しません!
 ただ、中は空っぽです
けどね!!!



8533
 意外にすんなり、スッ
キリ付いたんで……
 カッパくらいなら入り
そうです!!
 工具入れようと思った
ら前の小さい方に入っち
ゃったんでね!!!


8534
 これも同デザインのバ
ック!当初プラグなどの
ショートパーツでも入れ
ようかと思ったけど、イ
ンチ工具セットがピッタ
リ収まりましたわ!



8535
 続いて、これはETC
ケースです。
 個人的には、好きなス
タイルじゃないけど悩ん
だ結果仕方ないかな!





8597
 んで、背中のバーにツ
リングバック縛り付けて
最後はタンクバック付け
れば準備完了かな!






 てな案配で、昨日は雨だったので、ユーチューブ見たり、このアメリカ娘
と遊んでたら一日終わっちゃいましたわぁ~ 

 さぁ~て、今日は(前夜書いてるからねっ)良い天気かなぁ~