令和2年7月5日(日曜日)

 梅雨の日曜日!皆様如何お過ごしですかぁ~ 
 毎度、毎度の訪問&良いね!そして沢山のコメント有り難う御座います。

 数あるブログにもかかわらず。つたないセフロのブログにご訪問くださる
事に感謝、感謝で御座います。

 さっ!今回の大雨被害!
 心からお見舞い申し上げます。頑張れぇ~日本!

 更に、昨今の、緊急事態宣言の解除がなされたとは言え、未だコロナ!も
元気が復活基調ですね! 不要不急の外出自粛 これは未だ未だ、必要と言
うより守らんとならんのだと実感する昨今で御座います。

 とは言え、現実的お仕事が入ればお客様の元へはせ参じなければならずな
オイラ!せめて、お休みだったり、お仕事が早く終わったら出来るだけ早く
戻る様にしております。先日、浜でヒラメ捕ったでぇ~なんて言うてますが
ただ、ただ、遊んでた訳でも無いんだよ!(これホントですって!)

 まっ良いか!!何はともあれ、外出は 控えめ にしましょ!
 オイラもお昼のラーメン屋さん、出来るだけ自重しますね……

 さて、そぉ~んな日曜日のBase!
 お天気的には、半ば諦めてた今日の日曜日!でも、お空を見ると……
 今の内なら走れるかなぁ~と思ってた!
7911
 んで、元同僚のW1
SとオイラのSAでラ
ンデブーしようかね~
等と考えてたのね!
 まっ「降らなきゃ」
と言う条件付だけど…


7912
 そのお仲間のW1S!
 メンテ後、始動も安
定したんで問題無く走
ってくれる様にはなっ
たとは思う、此奴らで
一緒の走るのは、実は
初めてなんだなぁ~
 でわ!でわ!
7920

 残念な空模様だが躊
躇無くBIKEでお仲間が
Baseにとうちゃこ!
 半ば降られるのを覚
悟でお近くをと走り出
しちゃいましたわ!



 これまでのオイル漏れやエンジンの不調は、ホボ姿を消して吹けも悪く
ない感じで、オーナーも満足気だし笑顔です!

 ただ、ただ、途中交換して乗ったロートルが
      調子良いねぇ~乗りやすいねぇ~
と事のほかお気に入りになっちゃった事が、少し気になります!

 当人も、自分のSの走りを確認し満足はしていたもののSAとの違いも
また発見しちゃったみたいですね!

 だから、「オイラはSAをお勧めするんですよ」てな話になったりして
ね!見た目やイメージを膨らませるのも良いけど、Wの生い立ちなどを考
えると、やっぱオイラ的にはSAなんだよね!

 まっこれは、乗る方が決める事っすけどね!シングルでも、Sでも、SA
でも良いけど、理解すれば良いだけの事だね!

 んで、工場に戻って……そろそろ帰るかぁ~てぇ~
7922
 お帰りになるお仲間
の足になってたトリッ
カー????
 何故かリフトに……
 オーナーも笑ってた
けど、この後、カッパ
を着込んで元気に帰って
行きましたわ!ガハハハ~

 てな案配で、お天気に翻弄されながらも、楽しいひとときが過ごせました
お仲間も新たなWの楽しみ方を見つけた感じだし!

 「また走ろう」と笑顔でねっ!!
                        by セフロ