令和2年6月29日(月曜日)

 先週は月曜日を除いてお仕事休んじゃったセフロ!
 今日は、久々のお仕事!何となく疲れちゃったい!

 だって、いきなり3件!んで、高速は使ったけど200km超え!疲れま
すわね!でも、でも、3件とも(尻りぬぐいも有り)無事笑顔で終了出来て
良かったっす!

 んで、これはBase工場の出来事!
 稼ぎの少ないオイラなのに、車検の連続
      昨年秋10月 M君(もう乗らんのにねっ)
      本年6月中旬 ロートル
7683
 既にスタンバってステ
ッカーも貼り替えました
よ!







      同月6月末日 スッタ君
7684
 未だ切れてないから良
いかなぁ~
 でも、でも……






7685
 折角、新しいステッカー
が届いてたので張ってみた
年号の位置が違うんですね
昔は色違いだったりしたの
にね!




でも、でも、これらBIKEは、旅の友!万全で無いとね!

 んで、次は、お仕事車の車検!これが問題!
 なんたって、3月に乗り換えたばかり何だけど、こっちは車検と言うより車
両入れ替えかな~と!

 お仕事車!年間走行距離が 4~6万km にはなります。ボロ車持っても
2年が良いところ!大金を掛けて仕入れるわけには行きません。

 0円~10万以内を目標にしてますが、時々オーバーしちゃいますね!
 まっこれも仕方ないかな~

 色々と悩み中のBase!ってぇ~言うかオイラだね!
 お母ちゃんの車も含めて燃料費、車検代、整備費!お母ちゃんには年貢と言
うか上納金は奉納してるんだけど、何故かオイラ持ち……

 何時も財布が空っぽなのは当然か!
 と酔っ払いながら一人工場でボヤイてみた!

 記事最になりましたが、これは別の話!それは、常々思ってる事ですが、毎回、
毎回、くだらないセフロのブログにアクセス頂いた上
      いいね
      拍手
を沢山頂ける事です!更に、そればかりでは無く
      沢山のコメント
本当に有り難う御座います!感謝に堪えません!これでオイラは元気になります!


 さっ能登行きの旅費でも稼いでくっかな!!あっ明日ね!!
                        by セフロ