令和2年4月27日(月曜日)

 泣き出しそうな空でしたが、何とか午後まで持ったけど今し方から降り出し
ちゃいましたねぇ~~

 降り出す直前に、頂いてきた タランボ を植えようと始めたら振り出しや
がんの!そそぉ~濡れちゃったい!

 なんだい、今頃 タランボ だなんて、植え片すんならお彼岸前でしょっ!
 まっそう言わないで!せっかく値上がりしてきたタランボを「切っちゃう」

 てぇ~んで、頂いてきたのよ!出来るだけ値のしっかりしてる物をね!
 んで植えた訳よ!これっ!
4436
 はぁ~って言わないでね!
 あっどれがどうだか分から
んね!
 右側に一本すらっと伸びた
のは分かるっしょ!その左側
に5株ほど……


4437
 これじゃぁ~分かんねぇ~か
 今年は、このまま枯れずに伸
びることを期待しましょう~!
 先日、セリのかき揚げごちそ
うになってねっ!
  「野山の物は旨いね」
てぇ~話の流れで………



でも、でも、これも春の恵みですもんね!オイラ好きなんですわ!
4438
 これは、何年物なんでしょう
ねぇ~スラッと伸びてたんです
けど定植するかなぁ~
 植えて終わったら、更に降っ
てきたよ!!
 今日は、これで終わりですね
 さぁ~て!飲むか!!


 なぁ~んて悠長な事を言うてたら、なにやらアクセスが騒がしい???
4446
 あら~初めて!
 初めて!
   主要ニューズ
の真ん中にスッタの足が出てた
っけ!!
 更にさぁ~



更にですよぉ~

↓ 5つのお願い企画ってぇ~の!
記事へ
見て、みて、くんないかなぁ~
んでオイラも…
4447
これじゃぁ~だめ??
だめかなぁ~

①あなたの名前と乗っ
てるBIKE!!
 車名??だよね!
②今まで一番楽しかっ
た所
 楽しかった所?覚え
てないけど……ここは!
③世の中が落ち着いた
ら行ってみたい所
 行きたいところはイ
ッパイ有るし!!!
④今もらえるならほし
いBIKE
 ないからいらない!
⑤お家での過ごし方を
ヘル被って演技して!
 被れたって、さっきヘ
ル洗っちゃったし

だからごめんなさい!
     by セフロ