令和2年4月17日(金曜日)

 

 皆さんおはようございま~す。

 なんでも、今日は、夜半からお天気が崩れるんだってね!

 

 んで、日曜日には回復するらしいけど、明日も雨だってねっ!参ったねぇ~

 ところで、皆さんは、567とかでストレスたまってませんかぁ~

 

 良く、世間では 567 もあって

     暇で仕方が無い

     やることがない

     体をもてあましてる

なぁ~んて言葉を良く聞きませんかねぇ~!

 

 ところが、ところが、オイラには、この方こういう感覚が無いんだよね!

 何でだろう~??皆さんは、どぉ~??

 

 さて、さて、本題!

 高齢者用 ってなんだい!”それは!!これっす!!

W1のメインスタンドです!

なにせ、BIKEそのものが高齢者(??)今にもリヤタイヤが尻餅つきそうにな
ってきたので
対策したんだけどね!

 

オイラのロートルの場合!スタンドのシャフトもフレームのステーに当たる部分
がすり減っちゃって駄目なんだけど、もっと
駄目なのがフレーム側ステーで!

んで、こぉ~んなのも手配してさ!フレームも修正するんだな!

もち、シャフトも対策品をお願いしたんだ!
このシャフトの先端は、特殊な焼きが入ってて、オイラが乗ってるときは問題
ないっしょ!!

んで、何が 高齢者用 なんだってぇ~話だよね!

それは、これなんだよね!
これっスタンドを建てる時に!足を載せる部分なんだけどね!
印しのある部分が延長されてるのよ!「たったこれだけ」と思う人は分かって
いね!!!やってみれば分かります。まさしく高齢者向けなんだから!!

 さっ取り付けてみっかね!!!

                          by セフロ