令和2年4月2日(木曜日)

 今日は風が強いですが、一転して良いお天気ですねぇ~
 でも、でも、世の中は コロナ 567 と大騒ぎだし、大変ですよね!

 何はともあれ、こまめな手洗いに心がけてますが、先日は 濃厚接触者家族 と
の接触もありましたので、オイラも他人ごとではありませんので注意せんとねっ!

 どころで、ところで!お庭!
PB120007
 何年前になるのかな~このコ
ンクリートと芝の境目迄意外と
綺麗になってるの分かりますか
ねぇ~
 はいつくばって結構マメに草
取りしてたっけねぇ~
 でも、でも………




その後、この場は、丸3年以上日陰となり………
3159
 芝は、姿を消し、代わりに雑
草が蔓延ってしまいましたっけ

 やっと、やっとの事、この場
にも朝日も夕日も当たる様にな
りました!


3157
 そこで、日が当たらず衰退し
た芝の代わりに蔓延った雑草を
少しでも除去しましょう~
 移動できなく放置状態のトラ
ックの陰に隠れてた芝生!
 少しでも再生してくれること
を信じてねっ……

3161
 元に戻るには何年かかるんだ
ろうなぁ~
 ガレージ前もガレージ内にも
スペースが出来たので、この際
色々と整理しないとね!!!
 てな塩梅で草取りオジサン復
活です!!

                           by セフロ