令和2年3月29日(土曜日)

 今日は朝から 工場にこもってた てぇ記事を書いたっけ!
 お空は泣き出し、関東平野でも西の方では畑を白くしたという!

 寒いわけだ!でも、でも、こぉ~んな時、じたばたしても仕方ないやね!
 勿論、BIKEなんざ乗れないと言うより 乘りたくない やね!

 だから、だから、オイラは
Image_d35cdb81
 朝から、火鉢に火を興して
暖を取り、過ごしてたっけ!

 そぉ~んな時、タイムリー
な記事UP!「あんたもかい」
てな電話になった!!




 ちょいと長電話になったが、色々な話が出来た!
 ネット世界で悪者なセフロでも、一緒に遊んでくれる方々がいる!!!
 とぉ~っても有難い事ですね!”

 誰から聴いたかは別に、一方的な話を鵜呑みにし判断する方々には、所詮
それまでの付き合いでしかない!

 一方、何が有っても変わらず付き合ってくれる方も居る!”こちらの方の方
々には足を向けられないやね!いや、気持でも裏切る事は出来ないやね!

 そぉ~んな方々とだけで良いじゃん!
 なぁ~んて思いながら話してたっけ!

 したら…したら…
2906
 外はまだ明るいが午後も5時
を過ぎてたので、おもむろに飲
み始めちゃったい!
 チビリチビリとね!
 セブンの唐揚げでさ!
 意外に旨いねこれっ……



てやってたらさ!
「いい匂いしてるね」ってぇお母ちゃんが入って来たっけ!

2909
 普段は、一緒に飲むことのな
いお母ちゃんだが、何となく座
って、杯を受け取ってたっけ!

 気が付けば、追加で枝豆も!
 酒も進むってぇもんでね!
 んで、旨いっす!!!


 序に腹も膨らましたお母ちゃん!
 倅の事!家の事!色々話したっけ!名残雪がくれた良い時間!

 世の中「調子の良い奴には気を付けよう」等々色々と話をし、結局、結局
      幸せなんだな~
と実感した名残雪でしたっけ!有難う~ありがとう~
                     by セフロ