令和2年3月29日(日曜日)

 雪ですねぇ~雲の状態から午後3時過ぎまで降るんだとか!
 こちら平野部は然程の事は無いんでしょうが、それでも心配だね!

 母ちゃん無事に帰ってこれるのかな~無理しなければ良いなぁ~
 倅や嫁さんは、デンとしてら………それで良い!!!
IMG_7341
 これは数年前の庭の状
況だが、こぉ~んな感じ
にはならんでしょねぇ~
タブン!
 まっなったらなったで
しかないっすね!!






 さぁ~てオイラ!
 コロナの感染拡大!大雪降雪!と来ちゃぁ~闇雲に動くのは自殺行為かな!

 とか何とか言いながら、野山が白くなると ジムニー貸して ってぇ~言い
出しそうな気もするけど!

 今!そぉ~んなオイラは……
Image_d35cdb81
 何~んもせんですよ!
 何~んもせんで、火鉢
で暖を取ってますわ!
 皆さんは、この日曜日
どう過ごしてますかぁ~




 このぉ~んな時は、こもってるのに限りますねっ!!
 ところで、ところで……

 昨日、一昨日と凄い500超えのアクセス????なんだぁ~と思った
ら二日間に亘って、ブログニュースに載っかってたんですね!

 どなたかが、そこにブログが乗ると 1000件超えのアクセスがある
と申してましたが、2日間に亘ったのに確かに2日では1000件のアク
セスを超えた訳ですが、1日単位で考えると500件超えのアクセス!

 これまた、誰かが、 お前を好きな奴が何人か居たら その人数の倍は
嫌いと思ってる奴がいると思え
 てな事を仰いますよね!さて、このアク
セス数 吉 なにか 凶 なのか???ガハハハハハハハハ~
                         by セフロ