令和2年3月16日(月曜日)

 今日は風が強く寒かった様なそうでもなかった様な!てぇ~変な天気でしたねぇ~
大気が不安定だった証拠なんでしょうねぇ~被害などでなければ良いのですけどね!

 さて、今日は朝から意気込んでは見たが、何とお仕事入らず!工場でのんびりしち
ゃったぁ~!そしたら、そしたら、 「セフロ遊びに行って良いかぁ~」 と電子制

御回路の先生が遊びに来てくれ!色々と楽しいお話しやら、オイラの次なるお仕事車
の手配など……お世話になっちゃった~

 さらに、さらに、お世話になったのはオイラなのに!何とお昼までごちそうになっ
ちゃいました~ご馳走様でしたぁ~

 てな塩梅で、あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたわぁ~
 でも、でも、有意義な時間を過ごせたし、相手が有って食べるお昼ごはんは美味し
かったっす!

 まっそんなぁ~こんなで、昨日遊んで来た 荒川テストコース跡ミーティング の
記事をば……
2193
 時間も見てなかったけど11時少し
前頃と思うけど、荒川河川敷の会場へ

 とうちゃこぉ~!
 前にも書いたけど、ホントに良い天
気!結構寒かったっすけどね!


 画像一番奥の方は初めて会った方!でも、でも、オイラん家の周辺にも良くるのだ
と申してました!いずれまたどこかでお会いするっしょ!

 オイラは、越谷基地から チームお~たさん の マルーンW にて会場入り!
 乘って行ったオイラに 調子どうぉ~温まるまで変だろう とか!まっねぇ~

 確かに、Wにありがちながら、一段と温まるまでがアイドリングすらあ安定しない
状態!走ってしまえばそれなりに走るので、タブン、低速で薄いんでしょうねぇ~

 スロージェットの一部詰まりか、チョークプランジャーの流路の詰まりですかね!
 とは言え、走ってて問題なくふけるので何も手を加えなかった!燃料添加剤で直り
そうな雰囲気も有るね!

 てな塩梅で会場入りしたメンバー
     ノンレスウサギ 飯〇君!
     綺麗な~ウサギ お~たさん!
     ピカピカウサギ エモちゃん!
     ピカピカメグロS3 〇井会長!
     チョットトラブったSG 〇〇さん!
とオイラの6台で会場入りしましたぁ~

 ちょっとトラブったSGさんは、なんのぉ~事無く、エヤーシャッターのトラブル
だったご様子!何やら紐で縛られてたっけ!!!

 そんなぁ~こんなぁ~で、ミーティングの後も
     メグロの〇井会長さん ガレージに寄りなよ!
とお誘いを受けたり、はたまた
     陸王の御大さん ガレージに居るから寄って!
と数々のお声掛かり!有難かったっす!でも、でも、実は、この後、現場の仕事が有
ってさ!御免なさいしちゃいました~

 でわ!でわ!ミーティングの様子をば……
 会場入り口では
     コロナウイルスの関係からミーティングは中止です
と案内看板得てましてぇ~えっ中止???中止ってぇ~
2
 沢山のBIKEが集まってるんですけどぉ~
 はいぃ~ミーティングは中止なんですけど

 もう皆さん来てますからえぇ~と笑顔!
 をぉW1クレイジーズの泰山会長のお顔も
見えますね~

 もう到着直後からダべリング全壊です!!


 ↑ あれっ???コータローさんじゃねぇ~!どうもぉ~あっこれネットい付けた
画像だったわ!てぇ~思ってたら、目の前をお振りながら会場入りした方????

 うわあぁ~やっぱコータローさん遊びに来てくれたんだ~
2199
 メグロS3
 オイル漏れ一つありません!!
 そう、そう、陸運表示の無いナンバ
ーって初めて見たかも!!!
 運輸省ナンバー何ですかね!?



2200
 〇井会長のお友達おSG!!
 







2201
 をぉ~見事に現場対処!
 アハハハハハ~ネタに!







他にも、色々とHONDA車メインで色々なMACHINEが来てたんですが何故か画像が
無い????撮影してなかったいです!!!!すみません!!!!

 そう、そう、ユーチューブでは有名らしいのですが
    ブーちゃんねる
のブーちゃん(若いお姉さん)にも会ったでぇ~

 この後、下駄箱の修理をしてオイラは現場に向かいました!
 あっその前に、レストア屋さんへの訪問とお昼も食べたけどね!
                           by セフロ