令和2年3月13日(金曜日)

 今日は13日の金曜日!
 いやぁ~今日の現場は遠く感じた!茨城の西の淵まで……

 さらに、さらに、時間がかかってしまった!
 現場に着いたのは午前11時!終了したら午後4時回ってたっけ!

 こぉ~んなに時間を要した修理は経験が無いぞぉ~!
 でも、時間がかかった原因は 修理が出来なかった のではなく!水圧の低
さでした!参ったですわ!

 でも、でも、その事はお客様もご存じ(当然だけど)終わったら
     長時間お疲れ様でした~
 とお茶とコーヒーの差し入れ!嬉しかったなぁ~

 んでもって、修理の完了と試運転!そして不具合の内容!今後起こりうるト
ラブル等々お伝えしたところご納得いただけましたぁ~!良かった!!

 んで、何だい「荒川テストコース」ってぇ~
 なにねぇ~

 だいぶ前だけど、ロートルで訪れた事のある地!
 DSC02335人隠し
 これは2009.10.9ロートルと訪
れた時の図!

 もう10年前になるんですねぇ~
 なんでも、ここで日曜日に何や
らポンコツが集まるんだって!

 でも、でも、オイラ……



 明日はお休みなのに、何やら現場が入ってるって言うし、てぇ~自分で受けち
ゃったんだけどね!

 ちょっとネット徘徊したら 菱木哲也さん の名前が出てきたなぁ~
 菱木さんと言えば、プライベーター時代にチャンピオン取って、その後、HON
DAさんで活躍したライダーですよね!てぇ~事からHONDAファンが多いんだろ
うけど、ラビットも来ると言うので!

 んで………
OIP
 見つけた画像なんですが(不味かった
ら消すから言うてね!)出てきました!

 ホントに河川敷で集まるだけみたい!
 なんだよねぇ~





無題
 見た事のある車両にも似てる!










da22d945
 この車両も!











 まっ、世の中で嫌われている奴っも来るとの情報もあるけど、まっオイラに
ゃぁ~関係ないし、奴は、どうせ一人か知らん奴と一緒なんだろうから、オイ
ラは、ご一緒くださり、再会を喜んで下さるお仲間もいるので楽しめるっしょ

 てぇ~感じなので、覗きに行ってみっかねぇ~と!!!
                         by セフロ